【山崎】


堺筋本町駅の地階にある洋食レストラン。


そー言うたら、洋食屋行ったら必ず
「フライの盛り合わせ」食うてるわぁ。


れすとらん『山崎』



ここのランチは、女子率めっさ高いねん。
いっつも近所のOLはんらでいっぱいや。
せやから、11:30〜13:30 のピーク時は外して
行くねんやん。



洋食屋って、色々なメニューあって、
ホンマ目移りするわぁ。
せやけど、やっぱ、なんやかんやよーさん食べたいから
結局「盛り合わせ系」を頼んでしまうねん。



「盛りだくさんの取り合わせ特別定食」@1450


“特別”だけあって、ごっつぅよーさんの種類の
「おかず」入ってるねん!


「車海老のフライ・クリームコロッケ・
牛肉の照り焼き・煮込みハンバーグ」
ご飯に味噌汁は食べ放題!


しばらく待ってたら“ドーン!!”って出てきたでぇ!



まずは、「クリームコロッケ」
美味っつ!
中のクリームソースがえぇ感じの“甘み”や。
こら、女性にはウケる味やと思うヮ。


デカイ、「有頭車海老」やなぁー!
プリプリやん。
タルタルつけて食べたら美味っつ!



サラダもちゃんと「ハムサラダ」になってて
“ついで”とか“おまけ”とかになってへんしぃ。
「ポテサラ」まで付いとんねん!


「牛肉の照り焼き」も味えーやん。


「目玉焼き」の載った「煮込みハンバーグ」
これもかなりふっくらで肉ジューシーや!



このボリュームとこの味と質やったら
かなり満足やわ。


せやけど、なんで洋食屋やのに
「ご飯」に「味噌汁」「煮しめ
って、なんで“和”やねん!?


「★★★★」(4.0)


『美味い洋食屋のランチあるんやたら
オレも連れて行ってくれやァー!』


「えー、今日行ってきたばっかりやし…
また今度なぁ…。」


『そんなん、言わんと
すぐに連れて行ってくれやぁー!


「ヤー、まぁ、先
やな。」


●『れすとらん山崎』
 大阪市中央区船場中央2-1-4 B219 船場センタービル 4号館B2 南通り
 06-6261-8757
 11:00〜22:00
 日・祝休


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765