【炎の浪花男・新ブログで復活・移転再開のご案内】


今まで、この“炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!”
長い間応援して頂き、本当にありがとうございました。
ちゅうて、3月に宣言しましたが・・・


『皆さんのお陰で、なんとか“復活”出来そうですヮ。』


当ブログ【炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!】は、
親父が、病で床についてから書かれへんよーになってもーて、
他界してもーたから、そのブログは止めて、親父に捧げた。


ここで3月末に「ブログ止める。」って、書いたら・・・
多くの読者からよーさんのメールをもーてん。
ほとんどが、これまでの感謝と親父が他界したコトの励まし
そして今後の復活への期待・・・。


ホンマにありがたかった・・・。
みんなの優しさが胸に染みたヮ。


おーきに。


せやから、その感謝の気持ちを形で表す為にも
“新ブログ”復活再開や!


新ブログ
炎の浪花男『グルメ ラヴィリンス』
続・直球(ストレート)一本勝負!
http://naniwaotoko.blog3.fc2.com/


それは、えーねんけど・・・
何ヶ月も書いてへんかったから・・・
前みたいにすらすらと書かれへん・・・。
この「ブランク」は、かなりキツイでぇ。


それに「FC2」に移ったから
まだ、機能もよー把握してへん・・・。
せやから色々と試しながら書いてる“試運転中”やってん。
毎日、書けるかどうかも、正直“不安”やったし・・・。
ちゅうか、今もまだまだ不安や・・・。


せやけど、とりあえず“一歩”前に進むコトにしました。
こんなによーさん待ってくれてる人らがいるから。


“大阪の裏町グルメ”迷よわんよーに
紹介する「グルメブログ」
やのに・・・
いくら“試運転中”や言うても・・・
ほとんど「金沢グルメ」やったがな。(汗)


ま、そんな感じでっけど、またこれからもよろしゅうお願いしまっさ。


2010年5月吉日


炎の浪花男ことぐっさん


追伸:2010年8月4日より
大阪四ツ橋(新町)カレー&スパイス創作料理【ラヴィリンス】の
オーナーシェフとして挑戦中!



大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンスもよろしく♪

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/