【浪花つながり】


また、今年もシーズンが始まったで!
って「何の話?」やろ。(笑)


そらプロバスケットボール
bjリーグのや。



大阪愛に溢れてるオレは、
やっぱ、地元がホームのチームの
『大阪ヱヴェッサ!』
今日はなみはやドームで、ホーム開幕戦や!



相手は、去年やっつけるのに苦労した
(唯一、負け越してる)
高松ファイブアローズ
こら、今日の試合も面ロなりそやなぁー!



今は、こないやって張り切ってるけど、
前まではオレん中で“バスケ”は、
球技の中でも縁遠いスポーツ
やってん。


Greatest Stars of the NBA: Forwards Edition (Tokyopop Cine-Manga)
アメリカでおった時も「NBA」
見に行ってんけど、
全然ハマラへんかったもんなぁ〜。(汗)


そやのに“縁”やなぁ。
仕事の関係で“付き合い”するよーになったら、
別のラインでもプライベートでもつながりが出来てん。



プロバスケの選手ちゅうても「一人の人間」や!
普段のプレー以外の面を色々とプライベートで見てたら、
コートに出た時も「ツレ」が出てるんやから応援せ〜なぁ。
って気になるねんわぁ。



土日が連戦やってんけど、
両方とも勝って良かったわあ。



エヴェッサもいよいよ三年目に突入!
三連覇に向けて、えースタート切れたと思うわぁ!



(※大阪エヴェッサ専属チァガール「bt」)


ん、そー言うたらオレのこのB級グルメコラム
『炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!』
も「大阪エヴェッサ」と歴史が同じで…


三年目に突入や!



(※オレの描いた「Dog man」ちゅう作品)


息、絶え絶えながらもよー二年も続いたわぁ。
これもホンマ、楽しんで読んでもろてる
皆の支え(応援)のお陰ですわぁ。


ホンマ、おーきに。


ウチも日に千人以上
読んでもーてるみたいやねんけど、
まだまだ関西ローカルやさかい
(大阪のほんの一部でしか知られてまへんので…。)


ま、二周年記念の“お祝い”ちゅうコトで、


「一人が一人に“口コミ”」


頼ンますヮ。


身近な人で、まだ、このブログ知らんちゅう人に
ぜひ、教えたってなぁー!

よろしゅうお願いしまっさ!


なんとか、皆の力で“メジャー”
押し上げたっておくれやす。


ま、当初に思っとった“グルメ友”
(ブログ初めてから出会った)は、
もう50名以上(もちリアル)出来たさかいに

えーねんけど…


まだまだ色々な“可能性”は、
きっと広がっていってるはずやねん。
それを信じて…


これからもどんどん食べて、
オモロイ話し書いてくさかいに
これからも応援よろしゅう頼ンまっさ。


同じ浪花つながりの
大阪エヴェッサ」もどーぞよろしゅうに。



(※「大阪エヴェッサ」キャラクター“まいど”クン)


「商売繁盛でかかってこんかい!」
(※大阪エヴェッサ・公認応援歌
By松本隆博ダウンタウン松本の実兄)

尼崎なオカン(音符記号)


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356