【お初に“炎の浪花男”でおます!】


誰にでも簡単に出来るちゅぅ
「甘い言葉」に乗って
軽〜い気持ちで「ブログ」やり始めてるから
わからん事だらけやねんけど、
何とか頑張って続けるさかいに
まー、みなさん、どうぞお手柔らかに頼みまっさ。
(ちゅーても、まだ誰一人も読む人おらんやろーけどな…笑)

    
目的は
「心を燃やしてくれる人(ら)と出会う」
こと。


最近ナ、何か、どうも心が冷めてるちゅうか、
本来、熱い魂が「売り」の浪速男やのに
この頃ど〜も「燃えるモン」
がないんやわぁ〜。


そやから、色んな「人」から色んな「刺激」が欲しいねんやん!
もちろん、俺に「興味」もってくれた人や
「関わり」をもってくれた人には
俺も頑張って、その人に何かの「お役」に立ちたいと真剣に思てるから
ホンマよろしゅう、頼んますヮ。


電車男
ちょい前に電車男って流行ったやん。
あの「オタク」と恋愛を陰で支える
ネット住人(ら)」との「友情」
俺、マジで感動しててんわぁ。
 

そやから、こんな形で「ネットのつながり」から始まっても
そのうちに“リアル”で「何かの形になるんやーっ」って思てるねん。
いいーや絶対に形にしたる〜っ!」(笑)


で、俺のちょっと変わった「人生経験」(過去)の話や
幅広くて収集のつかへん「趣味」の話を切り口にして
こんな「俺」ちゅう奴をもっと知ってもろて、
ちょっと心豊かに「人」と関わりたいと思ってるねん。


ネタは色々あるけど、とりあえず“話題”絞らんと
訳わからんよーになるちゅぅ事で、
一応「B級グルメ」関連の話を中心にして
始めさしてもらうわぁ。


「B級グルメ」「裏町名店ガイド」あと「有名店検証」とか…。


店の内容とか味に関しては、
俺の「独断と偏見」やし
勝手な評価(ひとりごと)やから、
とりあえずの参考ちゅー事にしといてな。


5段階評価で、
5っ星が最高で「★★★★★」〜「★」一っ星が最低
ちゅうのが、基準表記になってるねんけど。

「☆」圏外(論外)
「★」1.0
「★☆」1.5
「★★」2.0
「★★☆」2.5
「★★★」3.0
「★★★☆」3.5
「★★★★」4.0
「★★★★☆」4.5
「★★★★★」最高


仕事の関係上、匿名や某所とか、
ぼかした点も多くなるから、
読んでて「消化不良」を起こしたらゴメンやで。


基本的には、左側には【記事写真】右側は【関連商品購入写真】って
構成になってるんで、
【記事写真】をクリックしたら「炎の浪速男、直球写真勝負!」ちゅう
当ブログで使用された全写真が使用された「写真館」へ移動し、
【関連商品購入写真】をクリックすると「アマゾン」のお買い物ゾーンに
移動して、そこから簡単に“関連商品”が購入する事で出来ますねん!



ほんならマジで…
「ふれあい求めてる「オッサン」に愛の手を!