【輪島で“パイルダー・オン”!】

超合金魂GX-01R マジンガーZ


福井(県)のご近所、
石川(県)の輪島市
まちおこし

何とマジンガーZ」始め
永井豪」作品の「キャラクター」

暴れ出しよるねんて〜!


キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
俺の好きな偉大な漫画家「永井豪」先生は、ここの出身で
「永井(豪)記念館」

建設(プロジェクト)も

もう動き出してるみたいやわ。



キューティーハニー プレミアムBOX ( 初回限定生産 ) [DVD]
やっぱ「記念館」の受付嬢には、
「キューティー・ハニー」の
コスチューム(衣装)
を着させて欲しいなぁー!
もしかしたら、世の男性諸君は、
けっこう仮面(成人R指定)の方が
えぇちゅうカルトな意見も多いかもな…?(爆)


年内には、キャラを使った
「観光案内板」(2種14ヶ所)
が置かれてアピールするそうや。
「市広報用」の漫画

描くらしいンで、
ちょっとその後の動きも注目しとくヮ。
けっこう仮面ショッキングエッチコレクション (KCデラックス)


どうせ「まちおこし」するンやったら
伝統工芸の『輪島塗」と

永井豪キャラのコラボレーションするとか、

もっと思い切った事せ〜なぁアカンのんちゃう?

金粉で描かれた永井キャラを輪島塗り加工して

「高級美術品」

として出したらえぇんちゃう?

輪島市役所の方「企画」依頼のお電話お待ちしてます。(笑)


あっ、「電話」言うたら、
市役所の「保留音」もそれに伴った
「アニメ・ソング」
変えるちゅうねんけど、
それ、ちょいやり過ぎやないんかぁ〜?

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

でも、ホンマにやるンやったら
倖田來未』の
キューティハニー

にして欲しいなぁ〜!
でも、そんなんにしたら、これ聞きたいからって、
知って難しい「問い合わせ」激増するかもナ?(笑)


俺的には「マジンガーZ」もえぇねんけど
もっとデビルマン
頑張ってほしいなぁ〜!
MOVIE REALIZATION デビルマン


えっ、あんな濃い「キャラ」
何の看板に使うンか?って。
デビルマン」は日本海の海岸べりに
「キャラ看板」めっちゃいっぱい立てるねんやん!

「拉致厳禁!スパイ船に注意!」って…?



な、「仁王立ち」した
デビルマン」ぴったりやろー!?