【第2回“炎の満腹会”の参加ご案内!】


いつもウチの「B級グルメ・コラム」に寄ってもーて、
ホンマおおきに。


ウチのコメント欄でお馴染みの
まんぷく”はん
「まんぷく宅配便」

と1月に野郎二人だけで“ミニオフ会的な”
「炎の満腹会」を開催しましてんヮ。


ほんで、この「楽しさ」に味占めて、
こんなん“二人きりやったらもったいないやん!”
で、「第二回・炎の満腹会」を開催をオープンに告知することにしましてん!
ちゅーことで、気軽に参加してみまへんか?


日頃、ブログ読んでて、何か「浪花(男)」は“怖い”!?
ちゅう悪い噂が飛んでるンで…(汗)
この会で、リアルでお付き合いして
「なんちゅう、えー奴ちゃ」ちゅう事をちゃんと判ってもらおうと…(笑)
(そんな、しょーもない「汚名挽回」為にやるンかい!…汗)


ま、同じ「B級グルメ」を愛する者同士…
まー日常的(年齢・性別・職業等々)な事は忘れて
楽しゅう一緒に語らって、えー“酒”飲みまへんか?
(“酒”飲まれへん人は“お茶”でもよろしいやん!)


オレ(浪花男)も“まんぷく”はんも
「オフ会」は全然“初心者”でっけど…。
“魂”燃やして企画しとりますんで、
“都合”合わしてもーて、気軽に参加してーや〜!
よろしゅう頼みまっさ!


ほな、「詳細」ここに書いときまっさ!


開催場所:食楽工房 縁海
所在地 :大阪市中央区西心斎橋2-9-3
電話番号:06-6212-7030
開催日 :2月24日(金曜日)
時間  :19:00〜
参加費 :料理 3000円 + 飲み代 各々実費
料理予定:コース料理で新鮮な魚と鶏料理、最後に釜めしが出ますヮ。


“参加希望者”(問い合わせ等も)は
オレの“プロフィール”にあるメール(先)まで、
「浪花(男)」までご連絡下さいやー!
折り返しこっちからご連絡させてもらいまっさ。
(店と準備の都合あるから2月21日(火)までに連絡ちょーだいな!)


ほな、よーけの人の「応募」待ってますさかいに。。。m(..)m