【創業10周年】

“大人数”で地方へ行ったら
「ファミレス」か「郊外型大型店」にしか入る所あらへんやん。
ほんで、今回は、奈良にある


無添加工房『くら寿司



に行ってきてんヮ。


それにしてもここはデカイなァ〜!
駐車場も広い・・・
100台は余裕で停めれるンちゃうか?
店の前には「交通誘導員」まで居てはるで。



店内もごっつ広いヮ…
けど、これ、「寿司」食いに来るのに
みんな車で来てるけど、
当然『酒』は飲まへんねんろなぁ〜?



「寿司」は“あがり(お茶)”で喰うモンかァ〜?
「郊外店」は、家族で来るからなんかも知れんけど・・・
“酒呑み”のオレにはあんまよー理解出来へんヮ。


それにしても「くら寿司」が出来て、もう10年やって…
ホンマ早いなぁー!


無添加」ちゅうのは、当時(10年前)はごっつ衝撃やってんヮ。
化学調味料・合成着色料・人工甘味料・人工保存料使てまへん!」
ちゅうンは簡単やけど
実際、それでやるちゅうンは、めっちゃ大変な事やねんヮ。
しょうゆ、ガリ、マヨネーズまで「四大添加物なし」やから
まだ、10年たった今でも他社が真似出来へんレベルで
やってるちゅうのはホンマ「凄い!」事やで。

そやから


「安全・安心で全皿@100」


が“ドーン”と意味を持ってくるちゅう訳や。


それで、ここが凄いンはかなり「ハイテク」やねんなー!
「時間制限管理システム」ちゅうのがあって
30分以上経過した寿司廃止して、
最長でも55分で完全廃棄やから
「作りたて」感が保たれてる訳や。



それに「オーダー(注文)」も
「タッチパネル・センサー」で発注するシステムも
早くから取り入れてるし、
頼んだ「オーダー品の皿」が近づいてくると
センサーで知らせる「便利さ」



皿を自動回収するシステムもゲームと連動してて、
皿5枚ごとに“びっくらポン”ゲームが出来るから
子供は楽しめるちゅう“家族向き”なんも
上手い事したァーるヮ。



なんぼ、「ハイテク」やちゅうても
肝心の「寿司」が美味なかったら意味ないしな。
それにしてもこの頃、廻る寿司各社は「商品開発」も凄いで!


今日の「目玉」は
「生ずわいがに
ズワイガニの足が“生”やのに@100
ありえへんっヮ・・・



それに今流行の高級「イベリコ豚」
何で回転寿司で「イベリコ豚」やねん・・・
それもコテコテの味付けやから
「イベリコ」やのーてもわからんで・・・(汗)



その「くら寿司」が、10周年記念謝恩価格で
今なら

@100→@88


めっちゃ安いのにさらに「お得」やで!
今日(14日)から18日までやから行くンやったら
この機会に行っときやー!


「★★★☆」



ちなみに“びっくらポン”ゲームで
「当たり」が出たんやけど…
くら寿司」のネタから生まれた
「オリジナル・キャラクター」グッズ。



(わさび抜き商品には、わかりやすいように
「オリジナル・キャラクター」皿)


「誰も知らんちゅうねん!」



無添加工房「くら寿司」ホームページ
 http://www.kura-corpo.co.jp/top.html



助けて〜!再び人気急激下降中…。
ウチんトコ「人気ブログ」にする為に一回押して“投票”してなー!


もひとつおまけに“ポチッ”とな。