【だし巻きの“匠”】


阪神百貨店」の“デパ地下”ちゅーたら、
イカ焼き」が“名物”になってるンやけど…
それ以外にも“お薦め”があるねん!


『玉子丸』



お買い得は、
「だし巻き」「ねぎ巻き」「う巻き」
“お得3本セット”@441


めっちゃ安いやろー!
「う巻き」が一本@150以下とかありえへん…。


「玉子焼き」は、“甘さ加減”と“だしの濃淡”で
好き嫌いがあるやろーけど、
ま、それでも「平均点」は越えてると思うで!


そんなんやったら“行列”やろーっ?って思うやん!
でも、大丈夫、並ばんでえぇから。
ここには、めっちゃ腕のえぇ“匠”がおって、
次から次へと休まんと焼いてくから。
店の前には、いつも“出来たて”が山積み!



その“匠”の名は、


『エッグロボR3』


そーや、実は“匠”正体は『ロボット』やねん!


なんか「近未来的」で、
「SFチック」やけど
全然違和感ないで〜!


ま、“ロボット”ちゅうても
見た目が「人間型」やないから、
ただの“自動卵巻き機”に見える。



四本もいっぺんに焼くのに
一分もかからへん!



あれっ!?
そー言えば、同じ“地下”の
「スナックパーク」に
『玉子丸』ちゅう同じ“名前”の


『オムライス屋』


さんあったヮ。
もしかして、同じ“玉子”つながりやし
経営が一緒なんかもナ。


『オムライス』は“格安”@351
ちょい小ぶりやけど
「トマト」「デミグラス」「ホワイト」の中から
“ソース”を選べる親切さ。
ビーフソース」@451


中身の“ケチャップライス”は、
人参と玉ねぎだけのシンプルさ。
「玉子」はふわふわ。
「味」は、値段の安いわりには、イケるかも。


やっぱ「玉子」好きやねん!


「人気ランキング」
またまた、「50位圏外」で大ピンチ!
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
応援よろしゅうに。
http://blog.with2.net/link.php?188765


もひとつおまけに“IN”したってな。
http://toplog.jp/in/?W45zoWy