【第三回・炎の満腹会のご案内】


いつも応援してもーて、ホンマmにおおきに。
オレと「まんぷく宅配便」の“まんぷく”はん
「B級グルメ・オフ会」
「第三回・炎の満腹会。だYO-N!」
懲りずにまたまたやらさしてもらいまっさ。
(今回は、「B級グルメ修行中!」の“YO−N”(ヨン)はん も 
「参加」だYO−N!)


ちゅーコトで、「参加してくれる方」の“募集”でおます。
“「ブログ」だけで十分!って言わんと
これを機会に「リアル」でもつながっておくれやす。


「B級グルメの達人」たちが「ブログの裏ネタ」や
「食に関する面白話」も出てきて、楽しゅう飲めるコト
間違いなしやでー!


ま、心配なんは…
ウチのブログへの“訪問者”は
かなりいてくれてるはずやのに…
前なんか、“オフ会”の「告知」しても
誰一人「応募」のあらへん、この「現実」…
「問い合わせ」すら無い、この「寂しさ」
その「虚無」が再び…(涙)


そ、そんなコトあらへん…はずゃ…。
気持ちも新たに「今度こそは!」と
「第3回」の募集でおます。
何とか“都合”合わせてもーて、
気軽に参加しておくれやっしゃー!
ホンマによろしゅうお願いしまっさ!!


開催場所:ミナミ 居酒屋『仲右衛門』
(人数やその他の都合により変更あり)
所在地 :大阪市中央区千日前1−9−22
電話番号:06-6211-2557
開催日 :6月16日(金曜日)
時間  :19:00〜
参加費 :料理 3000円 + 飲み代 各々実費(予定)
料理予定:名物「だし巻き」始め、炉端料理
参考ホームページ:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_20632.html


「参加希望」は、
「炎の浪花男」
「メールアドレス」から「連絡」ちょーだいな!

くれたら、また「こっち」からも「連絡」するさかいに。
(「店」との準備の都合があるから
【6月13日(火)】までに連絡ちょーだいナ)



はい、どんな「店」かちゅーのは、
ウチのブログ「老舗居酒屋」
http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20060117/p1


あっ!
オレ「怖い人」とちゃうからなぁ
ホンマやで。


ほな、マジで、よろしゅう頼みまっさ m(..)m


こっちも“応援”よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高初“17位”
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


もひとつ“おまけ”に!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます。
サイト初「達人」認定!
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80