【そうざい】


ご存知の通り、ほとんど“外食”の人やから
「弁当」とか「惣菜」とか、どこが“美味い”とか
さっぱりわからへん…。


そやけど「なんばウォーク」の中に気になる
“そうざいや”があるねん!


そうざいや『地球健康家族』



そら“凄い名前”やろーっ?
ま「健康家族」はえーとして…
規模が違うヮ、
『地球』やで、『地球』!
広っ!
そやのに「コンセプト」は
地域に密着し、毎日ご利用していただける「そうざい屋」やねん…(汗)
狭っ!


そやけど、やっぱ、みんなよー買うてるちゅうコトは
人気店で「美味い」ンやろーな。
ちゅうコトで入ってみたヮ。


“ディスプレイ”されてる「そうざい」は、どれも“美味そー”やわ。
それにしても「和・洋・中」なんでもあるヮ。
そら、これ見たら買うてまう気持ちもちょい分かるヮ。


家で飲む時の「アテ」にしてもえーかもナ。
って思って“そうざい”の「詰め合わせ」選んでん!


『極味セット』(海老チリマヨ)@735


“ごくあじ”って凄いネーミングやなぁー!?って思てたら
“きわみ”って読むンやって…(汗)


セット内容は…
『海老チリマヨ』“皮”付海老、ブロッコリー、赤ピーマン
『八宝菜』豚肉、長ねぎ、人参、キャベツ、にんにんの芽
『春巻』人参、竹の子、春雨、きくらげ、鳥肉
『フライドポテト』
『鯖の塩焼き』
『コロッケ』



桜島どりの唐揚げ』@265



ふ〜ん、なかなかイケるんちゃう?
どれも、結構、美味いヮ。
ビールの「アテ」にちょこちょこって種類あるんはえーなぁ。
特に「女子」には“うってつけ”ちゃう。


「★★★☆」(3.5)


ほんでも、これ家に着くまでがかなり辛いヮ。


「“鶏唐”の臭い、電車中に充満やっ!」


●「地球健康家族」
 http://www.rockfield.co.jp/brand/ehf/index.html


応援よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高“16位”!
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちもよろしゅうに!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます(↓)
お陰様で“6月度”も「1位」でしたヮ(涙)
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80