【ファミレス!?】


平野区限定”の「居酒屋」チェーン店
(瓜破、出戸、吉連店の三店のみ)


それも各店、メッチャ隣接してる地域や…。
微妙なチェーン展開やなぁ…。(笑)


店内の壁には「子供」の描いた「絵」が
よーさん張ったぁーるヮ。
めっちゃ“アットホーム”な雰囲気、醸し出してるヮ。
それにしても「客」は“家族呑み”ばっかやん。


ここは「ファミレス」かっ!



うまいもん屋『赤おに』


お、オレの好きなんあるやん
「スルメの天ぷら」
オレな「乾きもん」苦手やろ。
これ、やったら立派な「一品」に早代わりやしな。
ボリューム満点やし、ビールの「アテ」に最高や!



そやけど、ここの「メニュー」
“バリエーション”に富んでるちゅうか
“何でもあり”ちゅうか…。
人気メニューは、この
韓国料理「チャプチェ」らしいヮ。



はえー感じやねんけど…。
「味」が、えらい“甘い”ヮ。


で“沖縄料理”もある…。



ん?「サラダ」なんか頼んでないし…?



よー混ぜたらタコライスやったヮ(汗)
久々に食べたら“美味かった”ヮ。


それにしても、世の中
「健康」ブームで“あれ”が身体にえーとか
どーとかこうとか言うとるけど・・・
居酒屋の「飲み」にまで“影響”が出てるとは思わなんだわぁー。


お酢”の「チューハイ」て何やねん!



それも“もろみ酢”って…!?


「★★★」(3.0)


“女性におすすめ”ちゅうのはえーけど…

“お子様におすすめ”
ってどないやねんっ!


居酒屋やぞー、ここ!



「ファミレス」以外で、
こんな“表示”初めて見たヮ!!


●うまいもん屋『あかおに』 出戸店
 06-6709-0202
 大阪府大阪市平野区長吉長原1丁目8-15


応援よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高“16位”!
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちもよろしゅうに!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます(↓)
お陰様で“6月度”も「1位」でしたヮ(涙)
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80