【包包】


「ラーメン」@390 「ギョーザ」@190 の『格安中華店』



『39ラーメン』


そやけど…


神戸生まれの浪速育ち、まるまる包んだ餃子やさかい味と心は負けまへん。


ちゅうコピーやから、ホンマは「餃子屋」なんやろな!?


浪速餃子『包包』(パオパオ)


そら、どんな「餃子」かメッチャ気になるから
喰うてみたなるやんなぁー?


『餃子セット』(39ラーメン+ごはん+餃子)@690


頼んだら…
「餃子、売り切れてて、出来ません…」


はぁ、「餃子屋」が“餃子”切らせてどないするねん!
深夜一時まで営業しとるくせに、午後十時過ぎにこれってどないやねん!
それやったら人が“メニュー”見て、選んでる間に
先に「申し訳ございませんが…」って、ちゃんと言わんかいっ!
こっちが、切れるわぁ。


しゃーなしに
『39セット』(39ラーメン+39チャーハン)@690
にしたわ。


先に『39チャーハン』出てきたけど、予想通り「作り置き、温め直し」やから、
ご飯に油まわってるし、「味」しみ込み過ぎて辛いし…。
それにしても異常に多いなぁ、「中具」の細切れチャーシュー!



『39ラーメン』



「醤油味」に「背油」足したぁーる「スープ」なんやけどこれも「味」濃いわぁ!
ちゅうか、“後味に残る、このイヤな匂いはなんなんやぁ!?


しょーがないから「ラー油」入れてごまかしたった。
「麺」は、“ストレート玉子麺”って…なんか微妙や。


「★★☆」(2.5)


それにしても餃子屋って、こんな「包包」(パオパオ)とか
「眠眠」(ミンミン)、「餃々」(チャオチャオ)とか
繰り返しの名前多いやろぅ、


これ、めっちゃ“ツッコミ”入れたなるねんヮ。


「おまえは“パンダ”かっ!」

(そやけど“リンリン・ランラン”は「パンダ」とちゃうで!笑)


ちゅうコトで「39ラーメン」はもぅ
“ノーサンキュー”


●浪速餃子舗「包包(パオパオ)
 http://pao-pao.jp/g_top.html


応援よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高“16位”!
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちもよろしゅうに!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます(↓)
お陰様で“6月度”も「1位」でしたヮ(涙)
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80