【スープパスタ】


「日本で初めての“スープパスタ”専門店」


そー言うたら、大袈裟な「店」のよーに
聞こえるかも知れんけど…
そーやのうて、手づくり感いっぱいの
メッチャ“カジュアル”店やねん。


“スープパスタ”専門店『マニマニ 


これ英語で書くと
Soup pasta cafe &
 Gallery space 
『Mani Mani』


こっちの方が「的」を得てる!
“スープパスタ”の得意な「カフェ」 (ギャラリーも併設)



そや、店内の感じは、
「カフェ」とか「ギャラリー」って言う方が“らしい”ねん。


何か壁には「PEPE」さんの作品がいっぱい。
向こうのテーブルの椅子は各四個とも“形違い”やし・・・。


「ランチメニュー」はマニマニ・セット』@980
スープパスタ+ サラダor パン or おにぎり +デザート

 
まず、来たのが「デザート」
袋につめた「シフォンケーキ」1欠片



「なんで最初にデザート出すねん!?」(心の叫び)
最後に「食べよ!」っと。


「サラダ」と「パン」と「おにぎり」から一つ選択!
(そやけど「おにぎり」って・・・汗)


で、今日の「スープパスタ」は
『スパイシーハーブチキン 
トマトカレースープパスタ
EXバージンオリーブオイル』
(長っ!)



トマトソースやけど「カレー」やから辛いねん!
そやな、「(トマト系)スープカレー」にパスタ落とした感じやね。
弱い刺激やけど・・・。


ここの「パスタ」は「生パスタ」使用!
うーん、“もちもち”の食感!
そやけど、今まで食べてきた
「生パスタ」とちょいちゃうわ。


野菜は、「かぼちゃ」「ネギ」「なすび」「白菜」


でも、なんか・・・
今日の「これ」は・・・
“バランス”あんまよーないなぁ。


「辛いスープ」に「パスタ」「中具(野菜)」が
バラつきよんねんなぁー!


「26種」もあるから、「どれか」はえー感じなんやと思うで。
「アタリ」(もち、オレの“舌”にとっての…)あるはずや。


「★★★☆」(3.5)


ちゅーことで、「マニマニ」から
お贈りするのはこのナンバー!
(いきなりDJ風)

Definitive Collection [DVD]
ABBAの曲で
「MONEY MONEY MONEY」♪


おっつ、「シフォン・ケーキ」食べなぁアカンわぁ。
(危うく、食べるン忘れてた…)


どれ、どれ?


うわぁー!
ふわぁふわぁや!!
口ン中で溶け出すで!
美味っつ!


●スープパスタ専門店『マニマニ
 http://www.medic-web.jp/shop/s10000512/index.html


『人気ランキング』
「グルメの部」過去最高“16位”!
そやけどホンマに「急降下」やったなぁ…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
http://blog.with2.net/link.php?188765