【特報】


いっつもよーさんの人が読んでもーて
ホンマにおーきに


「あ〜りが〜とさん♪」
アホの坂田師匠風)



皆はんのお陰で
【300,000】アクセス
【160,000】ユニーク

無事突破出来ましてん!



当初一年間の累積数を
最近は半年もたたんと
イケるよ〜になったんは、
よーさんの人が読んでくれてるお陰ですヮ。
(毎日欠かさんと見てくれた人も
おったと思いますヮ。)
ホンマにおーきに。



ま「毎日更新」 て偉そーに言うてる割には、
正直怪しい日も結構ありますやん。(汗)
(後から帳尻合わせて、
まとめてUPしたりとか…)



飲みすぎた次の日なんか酒残ってて、
文章思いつかへんし、
書けへんだけやのーて、
次の飯も食えへんから
ネタあらへんさかいに
書かへんちゅうこともありますやん!(恥)



そんなオレを気ぃ長ぉ、見捨てんと
応援してもーて、感謝ですヮ。



今や毎日更新さしてくれてるンは、
オレだけの力やのーて、
皆はんの
「読みたい」想い
の力のお陰ですわぁ。
(ま、「元気玉」みたいなもんですヮ)



始めてから、この一年半、
毎日、読む人がホンマに一人づつやけど
増えてますねん。
(「お気に入り」に登録してくれてる人も
増えてると思いますねん。)
せやさかいにお陰さんで、
アクセスやユニークも
毎月右肩上がりですわぁ。



せやけど「コメント」が異様に少ないから、
ホンマは“カウンター”壊れてて、
読んでる人ちょっとしかおらへんのんちゃうかって…
“被害妄想”にかられる時もおますねん。
これ、マジで。



ま、なんやかんやありましたけど、
これまで頑張って来たさかいに
今回、神様がご褒美くれましてんヮ。



明日、6/5(火)発売の
関西ウォーカー」17号
《夏のうまい店GP》
焼肉・カレー・ウナギなど、
夏の定番料理で気になるNo.1に輝くのはどの店だ!?
http://www.walkerplus.com/kansai/


見ておくれやっしゃ!
ついにこの超ド級大阪弁
B級グルメコラムの
「炎の浪花男」が紹介されますねん!



オレが推薦した
天満の韓国料理『玉ー』
(ウチのブログでは、数少ない
「★★★★★」店の一つ)
が読者投票で一位になったからやねん。
http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20060417


これで、また読んでもらえる人が増えたら
“書き甲斐”も増えるちゅうもんですわぁ。


ま、これに慢心せんと、
カラダに気ぃつけて食べまくって、
オモロい話書きまっさかいに
これからも応援よろしゅう頼みまっさ!



感謝!
合掌!!
「炎の浪花男」より


※画像は、本文と全く関係おまへん…。
 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
 By 東京ディズニーランド


『人気ランキング』
「グルメの部」過去最高“16位”!
そやけどホンマに「急降下」やったなぁ…(汗)
今日は何位なんやろ?
お願いやから、下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されるねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765