【かうぼーい】


あらっつ!また、こんな所に新店やわぁ!?


せやけど、なんか千日前には
似合わんログハウス調の店やなぁ。
どー見てもこら“ウエスタン”や。
何売ってるんやろ?


「ウエスタンステーキ」


って、そのままやん!(笑)
で、店の名前はなんやねん?


『かうぼーい』



って、牛のステーキ屋やからかぁ?
店の名前も、そのまんまやし。(爆)


「大阪ステーキ」って
でかく書いとったら、
「浪花男」的には、やっぱ行っとかんと
アカンやろ?
面白そやし、突撃やぁー!


ここの“名物”「赤ワイン」を飲ませた

牛のステーキらしいわぁ。



って言うたら“高級”に聞こえるけど
実はここ「激安店」やねん。
(@600〜肉が食えるねん!)
せやけど、牛肉は割と値段に比例するからなぁ〜
大丈夫やろか?と不安やけど
“名物”を注文!


「赤ワイン牛・サーロインステーキ」@1200


ライスとサラダも付いとるで。
この値段で、ここの“最高級価格”やから
ちょっと感動やろ?(笑)


ほな、「ステーキ」焼けるまで
ちょっと「生」(ビール)
ぷはぁーっつ!や。(笑)



おまけの「サラダ」は
“アテ”になりにくいけどなぁー!(汗)


おっつ、鉄板で“ジュージューッ”
言うて「お待ちかねのん」が
焼きあがって来たでー!



思ってたよりもデッカいなぁー!
見た目もけっこう美味そうやで。


ソースは「わさび醤油」と
「ウエスタン」(ガーリック)から
選べる。
はい、迷わず「ウエスタン」で!


ナイフを入れたら、
えらいスムーズに切れたやん!
「おっつ、柔らかいやん!」


こら、えぇ感じやヮ。
値段の割りにやりよるなぁー!
「ごはん」にも合うでぇー!



+@300で、「ごはん」に「カレー」を
かけてくれる“サービス”
もえーやん。
「肉」がっつり食うた後で
「〆カレー」ちゅうのはどない?


なんか見た目は“西部”やけど
やってることは“大阪”らしいから
「千日前」でえーんかもな。(笑)


「★★★★」(4.0)


なんぼ安いから言うても
「肉」残すンはアカンで!
硬い肉で食べられへんよーなんやったら
しゃーないけど…
ここのんは、大丈夫やしなぁ。


もし、残したら…
エスタン調の店やし…
魂のラリアット


「ラリアット」


くらわされるかもなぁー!?(笑)


(また、プロレス技オチかいっつ!)


●『かうぼーい』
 大阪市中央区千日前1−8−16
 06-6211-2990 
 年中無休 
 11:00〜翌2:00 
http://ameblo.jp/cowboy-osaka/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765