【ツレのお土産】


ツレのお土産


青空のゆくえ 浜田省吾の軌跡
オレの“兄弟”て言うてもえー
「浜省好きのツレ」が、
最近、幸せの絶頂やねん。


オレと同い(年)やから
世間では間違いなく“オッサン”
その上…


“ちょんがー”
(独身者のこと)


もち、過去に結婚経験もあらへんし、
ちゃんとした“彼女”さえも
長いコトご無沙汰やってん。


それがや、奇跡的
“結婚を前提に”ちゅう
本命の彼女が出来たからビックリや!(驚)


それも“箱入り娘”で、
10才以上も年が離れてるねんから
これはもう「犯罪」や!(笑)


それも彼女の方が「ツレ」に惚れてる
ちゅうねんから羨まし過ぎるヮ(爆)


で、11月の頭に奴の誕生日があってん。
それに合わせて、


二人で「温泉旅行」


行くって、
どんだけ幸せな誕生日やねん!


行き先は、長島スパーランド

に「湯の山温泉」。


遊園地で楽しく騒いだ後に
温泉でしっぽりと…
えぇなぁ〜!


その“ラブパワー”で、
わざわざオレの為に
「お土産」
買うて来てくれてん!


たぶん、オレが喜ぶような
「ご当地B級グルメ」
買うて来てくれたんやろなぁー!?


長島スバーランド(長島温泉)
のお土産は、

『にんにくせんべい』


“元気もりもり”
って「キヤッチコピー」が笑えるわぁ。



確かに“にんにく”は身体にえーしぃ、
元気になるけど・・・。
“せんべい”食うたぐらいでは
元気にはならんやろ〜?(笑)



ま、普通に美味かったけどな。


さらに湯の山温泉のお土産!?


いや〜っ、そんな二ッも買うて来んでもえーのに…。
ありがとうなぁ。


包みを開けたら笑えた…。


秘密のデザート
名古屋限定
『おっぱいプリン』



なんじゃ、そら?


開けたら中のコピーもかなり笑える!?
「どえりゃーうみゃーでよ。」



この金のしゃちほこのついた
趣味の悪い「ブラジャー」
開けたら、よーやく商品が出てくるねん。(笑)


「あけてちょ〜」って…。(汗)



開けたら“ぼよよ〜ん”って出たぁ〜!



って、嬉しないわっつ!
ま、「プリン」は好きやから
嬉しいけどな。


そやけど、
「にんにく」で“元気もりもり”
つけて・・・

それから
「おっぱい」見させて・・・


オレに


どないせぃちゅうンじゃ〜!(爆)


ホンマ“ラブラブ”な人らは
買うてくるお土産も違うわ。(笑)


はい、はい、お幸せに。


て、ツレにしたら
“名古屋限定”やから
オレに「ネタ」で買うてきたはずの
「おっぱいプリン」…。


それがや…
実は、近鉄難波駅の構内売店でも
売ってる
ねんなぁ、それが・・・


大阪限定
『おっぱいプリン』


コピーは、やっぱ大阪のんが過激・・・


「甘〜い、秘密のデザートや!

なめたかったらなめてもえーで!



なめてるんは、この商品やんけ!


それにしても気になるコトがあるねん・・・。


大阪の子が「金髪娘」のイメージ
なんは、まだえーとしょ。


なんで、同じ企画商品やのに


「乳頭」の色(のシール)を
わざわざ変える必要が
どこにあるねん!!



世の中“不思議”なコトがあるもんや。(笑)


※ぜ、全国版制覇してる人もおるやん…。
 http://www010.upp.so-net.ne.jp/allhugehuman/log/event/oppai_purin.htm


亜流版・熊本限定「おっぱいプリン」も…か、形が…。
 http://www12.ocn.ne.jp/~towns/town/047.html



ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356