【琉球戦】


開幕からえー調子やってんけどなぁ…?


こないだ連敗して“首位陥落”
してから調子も一つやなぁ・・・。
何の話?て、この季節になったら、
もちプロバスケ」(bjリーグやん!


そんなに「バスケ」好きやったっけ?
って…


「否!」(笑)


ま、“仕事”(の一環)って言うたら、
そら、そやねんけど…
普段(プライベート)の選手との
人間づきあいがあるさかいにな。


いろんな職業の人が知人、友人におるんやけど
オレにとっては、その何人かが
「バスケット」ちゅう仕事やってるだけ
の話なんや。


「ツレ」に“えぇ仕事”して欲しいから
必死で応援しに行くねん!


今回は、池田の五月山(体育館)へ。


『大阪EVESSA VS 琉球ゴールデンキングス


沖縄のチームは今年から参戦やねん。
初めて見るさかいに、どんだけ力あるんか検討もつかんわ。


しゃーけど、オレ、
このチーム名、どーもアカンわ。
なんかなぁ・・・
殿キンのスーダラ外伝~クレイジーキャッツを唄う


「殿様キングス」


思いだして、笑てまうねん。(爆)


今回は「ホーム」開催やからえーけど、
「アウェイ」で“遠征”するン大変やで。
そやかて、どこ行くんも「バス移動」やからな。


「新潟」なんかメッチャ遠いやん!?(汗)
「沖縄」もまさかバスやないやろな?
「鹿児島」までバスで走って“船”とか?(笑)
あそこは、さすがに“飛行機”か。


さ、入ろ!
オレらは、関係者入口から入って
「指定席」の券もらいますねん。



いっつもえぇ席で見させてもーて
すんまへんなぁ。
おーきに、おーきに。


今日も「勝ちますよーに!」って
エヴェッサ神社』に拝んどこ。(祈)



みんな「えぇご利益」貰ぉーて
必死やわ。(笑)



巫女はんも大忙しや。(汗)



ご苦労はん。


ゲームが始まる一時間前から
“イベント”が始まるねん!
bt(エヴェッサ専属チアガール)らの
ダンス
やらなんやら・・・。


今日は「JEY’ED」
歌、唄いにきとったヮ。
http://www.jayed.jp/



オレ、この子のインディーズのミニアルバム
持ってるねん!
(ジェイドの親父を知ってま)
ホンマ、世間て狭いわ。(笑)


ほな、ゲーム始まる前に
貰た「お弁当」食べよ♪


「おむころの天むす」



「おむすび弁当」やと思たら
ちゃーんと「海老天」入ってたヮ。(笑)



「緑茶」まで付いてて、
至れり、つくせりや。



ゲームの方は、終盤まで相手のペース。
あっちは、3ポイント確実に決めてくるのに
こっちは、やっとでついてく展開・・・。


「やばいなぁ・・・」(汗)


最後の方に「ハル」(宍戸治一選手)がえぇ仕事して、
見事に逆転勝ち!
http://evessa.com/cgi-bin/topics.cgi?960


今日の一番の見所は、なんちゅうても
「マイキー」(マイキー・マーシャル選手)
の“ダンク”
や!
(せやけど、「マイキー」の顔見たら
ヒクソン・グレーシー」と似てると思うンは
オレだけやろか?」)


「24秒計」壊す勢いやったもんなぁー!


そやけど、直すンに「脚立」で昇って
へっぴり腰なんは気の毒やった
ヮ。



えっ、それ「見所」やのーて
「ネタ」やてか。
バレたぁ。(笑)


今回の試合は、情報誌KANSAI1週間提供の
試合やったから、キャンペーンギャルも来てたで!
【左・川上由起子(22)右・中澤美佳(16)】



試合ン時、オレの後ろに座ってたから
見にくかったやろなぁー!?(汗)


帰りには、偶然「バシ」(石橋晴行君にも会って、
久々に話出来てよかったヮ。


次の日、「連戦」やなかったら


「ほな、呑みに行こ!」


って言うてるトコや。(爆)


とりあえず、この連戦の勝利で
「首位復帰」
おめでとー!や。


もっと勝って、余裕出な、


(選手を)


呑みにも誘われへん!


(心配は、そっちかいっ!)


大阪エヴェッサ」公式ホームページ
 http://www.evessa.com/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356