【やなや】


天下茶屋で立ち呑み


天下茶屋の駅前の立ち呑みで
一杯やろかと思って…。
ここ、いっつもよーさんの人で
賑わってる繁盛店やねん!


立ち呑み・酒菜『やなや』



まずは「生」で“ぷは〜っ!”



もろ、「立ち飲み屋」ちゅうメニューやろ。
でも、これがまたえーねん!(笑)



“オススメ”「国産黒毛和牛・牛刺し」@380
安いからどんなん出て来るか不安やってんけど
これが意外やしっかりとしたえーもん出すねん!



美味いねんけど、切り身はメッチャ薄…。(笑)


「カマンベールフライ」@200
そのまんまですわぁ。
オレみたいな“チーズ好き”にはえーねんけど…。(汗)



小ちゃ過ぎへんか?(笑)


ここの“名物”「とん足」@300
安いのに一本半ぐらい入ってるでぇ。
オレなぁ、足の爪が苦手やねん…。
無いトコ入れてもーておーきに。
この「韓国風つけダレ」がえーわぁ。



手づかみで食べるから、手ぇ脂だらけや。
拭くのんに前に置いてもーてる
「ウィットティッシュ


「デッカ過ぎへんか?」



「うん、なかなかヤリよるなァ。」


「★★★☆」(3.5)


って、こんな安ぅてえぇモン
食べさしてもーてんのに
上から目線やったらアカンなァ。


からしたら…
金払ろてるからちゅうて、
エラそうな客は


ヤなやつ」やろな。


●『やなや』
大阪市西成区天下茶屋3丁目22-10
 06-6659-8780
詳細不明


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765