【神戸老舗洋食店】


神戸を代表する老舗の洋食屋。


神戸には,ここの系列店が何軒もあるねんけど
新開地(湊川)の店は年季の入り方がちゃうヮ。。


『洋食の赤ちゃん』


 

渋っつ!
メッチャ渋すぎるわぁ。
庶民的な洋食屋なんやけど、
独特のオーラを放ってるさかいに
一見は、おいそれとは、入りにくいかもなぁ。(笑)


ここらでは、洋食の料理を「アテ」に呑むちゅうのは
全然ありやねんなぁ。
スーパードライ」で、“ぷはぁー!”



ちゅうコトで、今日は何にしよかなぁー!?
そら、「白ごはん」で「おかず」が基本なんやけど
立派に「アテ」になるよーなもんばっかやし…。(嬉)



オレのオススメは「オムライス」と「チキンカツ」
腹減りの方は両方まとめてどーぞ。
(ま、食べれたらの話やけどな。爆)
今回は、ビールの「アテ」にピッタリの
「ビフカツ」@880
 で。



なんか「懐かしい味」やぁ。
肉も固のうて、食べやすいしぃ。



うーん、歴史の重みを感じる味は、健在やなぁ。


「★★★★」(4.0)


「ほんまもんの老舗の洋食の味
知りたかったら…


カモン・ベイビー!


●洋食の赤ちゃん
 神戸市兵庫区荒田町1丁目15−4
 078-511-0477
 11:45〜18:30 
 火休
 

ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765