【USJ・MSL(2)】


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(U・S・J)』
「マジカル・スター・ライト(magical Star Light)」
ちゅう“夜のパレード”があるねん♪


エルモ、スヌーピー、キティ
そして不思議の国のアリスキャラらに続くんは、
今度も“ディズニー”でお馴染みの『アラジン』
(やっぱ“二番煎じ”やし・・・。汗)


先頭の「ピンクの象」
これ“かわい〜っ♪”
で、ピンクの発色・・・


めっさ綺麗っつ!



これ、かなり気に入ったヮ。



ん、せやけど「アラジン」って、
「ピンクの象」なんかに載ってたっけ?(謎)



そう、そう、原作はアラビアン・ナイト



続くはラクダ』



“影”は絶世の美女か?
『王女ジャスミンか?



アラジンといつも一緒の猿は『アブー』
盗みの天才!
って、デッカイ「ダイヤモンド」盗んでんしぃー!



主人公の『アラジン』がやってきたヮ。
男前やねんけど…影薄いんでっけど。(汗)



せやねん『アラジン』より、
ランプの魔人『ジーニー』の方が人気やねん!



ジーニー」の身体、煙にしてるん
再現
してるんはえぇ出来やね!(笑)



ん、『孔雀』のキャラなんか出てきたっけ?(謎)



他にもっと出てこなアカン“キャラ”
他にあると思うねんけど・・・。(汗)
ま、キレイから許しとっか。(笑)



お付きの人ら(孔雀)も綺麗やなぁ〜!



見てるだけで、なんか楽しなって、
思わず歌唄いたなるわぁ〜!


A Whole New World〜



あら、これ「ディズニー」のアニメ
『アラジン』のテーマ曲やん。


●『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(U・S・J)』
 http://www.usj.co.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765