【09食博覧会・大阪、その3】


次は、3号館の「コナモン五大陸フードコート」
「オープニングパーティ」や!
ORA(大阪外食産業協会)の重里欣孝会長が挨拶や!



華道家假屋崎省吾はんが祝辞
って、“おネェキャラ”炸裂しとったけどな。(笑)



5号館「花の舞台」ステージは、
假屋崎省吾はんのプロデュースやねん。



「乾杯」すんのんに、壇上にまたまた偉いさんらが、
登壇するねんけど…
狭いステージにどんだけの人が上がりよんねん…?(汗)



「乾杯」は、シャンパン”で!



「乾杯!」



“パーティ”やさかいに、ちゃーんと「おつまみ」もおます。
せやけど、まだ「朝」やねんけど…。(汗)



コナモン五大陸フードコート」やさかいに
“世界の粉モン”も食えるねん!
オレら“招待客”やさかいに「無料」(タダ)やけど
一般客は、一皿@100らしいヮ。



“メキシコ(共和国)”の「タコス」



“トルコ(共和国)”の「チキンケバブ



チュニジア(共和国)”の「ミーゴレン」
「焼きソバ」も“麺”が粉もん(小麦粉)やしな。



一口やがな…。(汗)



「招待客」めっちゃよーさん居るさかいに
作っても作ってもキリないねん。(汗)
辻調理師学校の未来の巨匠君、頑張ってやー!(笑)



ロシア連邦「デザート風ピロシキ



スーダン(共和国)”の「ファティーラ」



なんじゃ、これ?
中は「焼きバナナ」やん!


ま、オレ「焼きバナナ」好きやからえーけどな。(笑)


って、今から「各館」へ食べに行くのに
もう、かなり腹いっぱいやねんけど…。



●『09食博覧会・大阪』
  http://www.shokuhaku.gr.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765