【サプライズ♪】


この“食べ放題”の「ピーナッツ」見て、
『あ〜っ、あそこの店やな!?』って
わかる人は、よっぽどの“通”やでぇ!



これやったらわかるかなぁ。
「ナムルの盛り合わせ」@200



「こんなん見て(店)わかる奴おらんか!?」(笑)
って、ここは、ご存知“串カツCP最高峰”
『元気屋』


「特製どて焼き」@200
これ、いつもはあらへんでぇ。
今日の「特別メニュー」



さ、「串」食お。
串全部「@100円」って、凄いわぁ〜!
あんまり「串」よーさん食うたら他のもん
食われへんさかいに一部を“厳選”


まずは、「海老」から。
“プリプリ”で旨いねん♪



今日は、市販の「タルタル」やけど
たまに「自家製タルタル」もあんで。



今日の“オススメ串”の第一弾は・・・
子持ち昆布
オレ、実は「子持ち昆布苦手やねんけど・・・
「だし醤油」で食うたら美味かったヮ。



で、“定番”の「豚ヘレ」



なんか、店主の“マッキー”
めっちゃ一生懸命「串」にしてるんやん♪
こんな時は、気合入った「ネタ」やで!



“オススメ”第二弾は、「松茸」
こんなデッカイのに「@100円」ってありえん。(驚)



めっさ美味っつ!
こら、たまらん・・・。


箸休めに「チャンジャ」



「魚の白身のしそ巻き」



「さ、エンジンかかって来たで〜!」
オレの大好きな「川越」芋焼酎)が@500って安っつ!!。(嬉)



で、“超特大”モダン焼き
めっちゃデカっつ!



美味いわぁ。
ホンマに“ここ”「何屋」かわからんヮ。(笑)


イカ飯」
これも“特別メニュー”
“マッキー”は器用やな。
一回食うたらその料理「再現」出来るねんもんなぁ。
これは、「舌」がえぇ“証拠”や。



「飯」やのに「焼酎」進むわぁ。
イカ」やから「海」呑んでる訳ちゃうで。(笑)



〆は、「海老焼き飯」
やっぱ「何屋」かわからん・・・。(爆)



でも、美味いんだけは確かや!


ちゅうか、今日はただの飲み会やないねん!
この二人には、内緒にしてて普通に呑んでてんけど…
最後にこのドッキリ!


誕生日、おめでとー!
“まさちゃん” “食らうンジャー!”



で“マッキー”の「プレゼント」
「ワイン」



「アテがないと呑まれへん・・・。」
って言うたら
「薄揚げのアゲ」出してくれてん。
“パリパリ”で、酒のアテにえーわぁ。



せやけど・・・
「これ、ワインのアテってどやさ?」


この日に“お祝い”に参加してもーた皆はん
ホンマにおーきに。


●『串かつ 元気屋』
 大阪市旭区高殿4-1-21  
 06-7177-8810
 18:30〜23:30
 日休


※この日の様子は「大阪のまさちゃん♪」でも↓
 http://masachanss.seesaa.net/article/126844259.html


※さらに「美味いもん喰らうンジャー」でも↓
 http://mametan802.blog105.fc2.com/blog-date-20090907.html


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!過去最高位“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765