【PUJA宝塚進出!】


高槻の人気のネパール料理、南アジア料理『PUJA』
好調やから宝塚に2号店OPENするねんて。


今回も“プー”から「レセプション」のお誘いが来たヮ。


行ってビックリしたんは・・・
阪急宝塚駅からめっちゃ近所で、えぇ場所にあるねん。


駅からすぐに「宝来橋」ちゅう橋があるねんけど
それを渡ってすぐやねん。
(「宝塚温泉」前)


「一軒屋」を改装したみたいやねんけど、
メッチャ綺麗な店や。



なんか「家」みたいな店やねんけど
これが、なんか「友達の家」に来たみたいな感じで
『PUJA』の雰囲気にピッタリや!



“売り”は、『本格タンドール(土窯の炭火)で
焼き上げたナンとカリーのお店』

「さ、今日もナンとカレー、ガンガン食うぞー!」


二階がオレらの「宴会場」
おっ、「個室」もあるでぇ!
さ、13名で“乾杯!
何で「乾杯」するか悩むわぁ・・・。(笑)


最近、注目の「インドワイン」



ネパールとかの「ビール」



下戸の“プー”と“くろちゃん”は、
お気に入りの「ラッシー」で『乾杯!』



さっそく、焼きたての「ナン」が出て来たヮ。



“プレーン”でも、優しい甘みがあって
美味いねん。
せやけど一番のオススメは、「チーズナン」
とろけるチーズが“激美味”



「カレー」は、三種登場!
手前から「キーママサラカリー」
「ダルバラックカリー」「ポークバターカリー」

“辛さ”は、標準の「1辛」から。



その後で、「5辛」も注文!
オレは、辛い方が“パンチ”があって好きやな。
“激辛”ちゃうから一般人でもOK!


もし『ちょっと辛いなぁ〜!』と思うんやったら
「マンゴーラッシー」飲んだらえぇでぇ。
このフルーティーな甘さ
「辛さ」を“中和”してくれるから。



「タンドリーチキン」
めっちゃ、香ばしくてジューシー!



「ナン」のおかわり・・・
「タンドリーチキン」のおかわり・・・
「カリー」のおかわり・・・
数回、繰り返しの後〜
〆の麺の「チョウメン」(ネパール風焼きソバ)



実際の「メニュー」には、色々な「料理」がおます。



オーナーは「日本人」なんで、随所に
“日本風なアレンジ”をしてまっけど・・・
調理してんのは「ネパール人スタッフ」でおま。



こら、「宝塚」でも人気出るん間違い無しやろな。
「頑張ってや!」
ちゅう想いで、皆で「お祝いの花」贈っときましたヮ。



“オープン記念”で・・・

1.2009年9月末まで、来店者全員
 チーズナン1 /4サービス

2.『ブログを見た!』って、言うたら、
2009年9月末まで、
  グループ全員にグラスの「ラッシー」サービス!


カトマンドゥカリ− PUJA(プジャ) 宝塚店』
 宝塚市湯本町11−1  
 0797−86−9900
 11:00〜14:30
 17:30〜22:00
 月休
 

※この日の様子は「プーの満腹日記」ででも↓
 http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-entry-251.html


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765