【300円均一】


“うなぎん”「女史会」参加メンバーは、
『KICHEN COTOCOTO』だけでは
呑み足らんよーで・・・


次に行ったんは“うなぎん”の
「立ち呑みオススメNO.1」
『stand puppy's bar』
(スタンド パピーズ・バー)



「全部300円均一」
生ビール(サントリープレミアムモルツ)も焼酎、
日本酒もぜーんぶ300円!!

こら、凄いヮ。(驚)



「飲み物」だけとちゃうで!
「アテ」300円均一



「明太子じゃがマヨサラダ」
ゴロンゴロンしたジャガイモに
明太子とマヨ
ってえぇ感じやなぁ。



「スペアリブと大根のみそ煮」
スペアリブの脂とか旨味が大根に染みて
めっちゃ「大根」が美味いねん!



骨付き「スペアリブ」
デッカイん一本入ってんで。


これには、「焼酎」があうなぁ。
この「甕」から出してもらうねん!



「ゆで卵」
300円やのに1個から最高5個までリクエスト出来るねん!
当然(最高)五個茹がいてもーたわぁ。(笑)
皆で分けたら一個しか当たらへん…。
オレ、「玉子好き」やから一人で五個食えるでぇ。(爆)



「玉子」には、「日本酒」(地酒)やな。



「〆鯖」
えぇ感じの軽〜い〆具合やわぁ。



「〆鯖」にも「日本酒」(地酒)やなぁ。



うーん、確かに“うなぎん”の言う通りや!
CP(コストパフォーマンス)の高さに大満足や!


ママの優しい雰囲気が店に現れてんのも
え〜ぇなぁ。




「★★★★」(4.0)


客の一人が“うなぎん”に…


『写真、熱心に撮ってはりますけど、
グルメブロガーさんですか?』

「えぇ、一応…。」


『美味しいものが好きなんで、
よかったらお名前教えて下さい。』
“うなぎん”って言います。
【うなぎんの味言葉、香言葉】ってブログやってます。」

『へー、そうなんですかぁ。
今度、見ときます。』


『で、そちらの方は?』
今度は、オレやん…。
「いや、いや、オレ、変なハンドルネームやさかいに
勘弁してやって下さい。」

『そんな事言わんとお願いしますわぁ、
教えて下さいよ〜!』


「炎の浪花…」
『えっ、知ってます〜、読んでます〜!』
「お、おーきにぃ。これからもよろしゅう…。」


あっ“うなぎん”どっか行きよった…。



●『stand puppy's bar』
 大阪市北区西天満3-6-27 二階
 18:00〜23:00
 日休


※この日の様子は「うなぎんの味言葉、香り言葉」ででも↓
 http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-792.html 


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765