【恋する広島球場・その5】


“球場グルメ”は、色々悩んだあげく
このメジャーリーグ級の雰囲気」に合うのんは・・・
やっぱ、ハンバーガー」ちゃう!?


『PRECENSE』(プレゼンス)
(こんなファーストフード店初めて知ったヮ。)



こんなん頼みましてん。




「グリルチーズバーガー」@600



中身はこんな感じや。



なんか微妙な味やけど、この球場は気分えぇから許しとこ。


「マッシュルーム&オニオンリング
オレ、オニオンリング」好っきやねん!
日本のハンバーガー屋ちゅうたら
「ポテト」ばっかやん。



「フィアデルフィア・チーズ・ステーキ」@650
「サンドイッチ」やと思ったら、
挟んでんのん「ステーキ」やったヮ。
この「チーズ」が美味いねん!



飲み物は、やっぱアメリカンビアー”
バドワイザー

“器”の「紙コップ」は、『広島カープ』仕様



さ、腹も膨れたし、野球観に行こかぁ。
(何しに来たんや〜!?)


阪神は先発「下柳」(投手)やってんけど
出足も一つで、二回途中で降板・・・。(汗)



「赤星とか



「鳥谷も頑張ってんけど・・・



今回の“ヒーロー”は「新井」や!


これで、また「CS」クライマックスシリーズ
進出まで、一歩近づいたなぁ。
「真弓」(監督)も一安心やろな。




さ、広島7回裏の攻撃、ラッキーセブン!
最後の頑張りやでぇ!
配布された「やるなら今しかねぇ!」のポスターで、
さらに広島応援団が“超真っ赤”に。



昼、あんだけ晴れてたのに・・・
降水確率0%やのに・・・
なんでか「雨」がポツポツと。(汗)



「球児」(藤川投手)が8回から早めに出て〆!


阪神3−1で広島に勝利!


試合が終わったら小雨も止んで、天も勝利を祝福してるかのよーな
キレイな夕やけ



「やるなら今しかねぇ」

「西新宿の親父の唄」by 長渕剛


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!過去最高位“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765