【恋する広島球場・その4】


再び「広島駅」へ戻って来たヮ。
新しいマツダスタジアム・広島球場」は、
駅から近いねん。



『何が凄い!』って…
「下水道の蓋」“広島カープ”仕様
さすが「市民球場」“やりたい放題”やな。(笑)



線路沿いの「一本道」を進むと、
すぐに球場が見えてくるねん。
球場が見えて来たら、“わくわく感”急上昇!
「なんや、楽しなって来たヮ。」



皆、球場が見えて来たら、小走りになったさかいに
「やっぱ、皆も“わくわく”しとんねんなぁ。」
と思てたら・・・
もう試合、既に始まってたから焦ってたみたいやわぁ。(汗)
「チケット」を渡して入場!



おおっ、なんや「オープン」な感じの球場やなぁ。
「ネット」とか「フェンス」とか無いから
見えやすぅて、えぇわぁ。
「大リーグ」メジャーリーグみたいやん!



オレは、アメリカに居ったから、この近さ
よーわかるねん。
ここの球場は好っきやわぁ。



試合、そっちのけで「球場」見学!
「楽しぃ〜!」


この三塁左側の突き出した部分
オレらの席があるねんけど・・・
まだ席に一回も着かずに・・・
「さ、何食おかなぁ?」(笑)



さすが「広島」の“ホーム”やな。
球場のほとんど真っ赤っかや。



色々な屋台出てるわぁ。
店のブースも、めっちゃ多いなぁ。
「何、食おかなぁ、迷うわぁ〜!」(爆)


長い行列が出来てる「人気屋台」があってん。



「苺ごおり」@600


あら、これ「宮島」で食うた「氷」やん!


「宮島」では、@400やったで。


@200得したぁ〜!(嬉)


・・・野球に全く関係ない話ばっかりや…。。(汗)



●MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島広島東洋カープ
 http://stadium.rcc.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!過去最高位“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765