【100時間カレー】


上本町近鉄(百貨店)の今回の催事は、
「さすがの味」がやってくる
「江戸・浪花」展
そう、中身が変わって、引き続き“第二弾”やから
当然「茶屋」も変わってるねんヮ。



いつもやったら「浪花」の「茶屋」を
催事でわざわざ食べる必要なんかないねんけど
今回はこれに魅かれたんやヮ


カフェ婆沙羅「100時間カレー」


ええ“ネーミング”やん。
煮込んで寝かせて

100時間。


ホンマ、食べたい“好み”ってあるやん。
このカレーやったら“プレーン”で食べるべきやのに
また「トンカツ」好きが悪い時に顔を出しよったヮ…。


100時間トンカツカレー@1,000



おおっ、“超濃厚な黒いカレー”ええねーっ!
では、一口
うん、甘い!
コクあるなぁー!
おお、辛さがやってきたーつ!!
「時間差二段攻撃」や。


これに更に「トンカツ」が入ると
「味」の「三段攻撃」やーっ!


食べてゆくと旨みと辛味がどんどん口の中に
増幅してゆきよるヮ。


カフェのカレーやからって
軽く見られへんなー!
さすが「浪花」代表で
「茶屋」になってるだけのことはあるヮ。


「あっ!」ちゅう間に完食してもーた。


「★★★☆」


皿もこのカレー用に焼いた「自家製」やな。



アジアンテイスト“かえる”のマークが可愛いやん。



でも、3/4から店のテーマが
「アジア」から「和(日本)」テイストになるらしいねんけど
この“かえる”たちの運命はいかに…?


●Cafe 婆沙羅(ばさら)ホーム・ページ
http://www1.odn.ne.jp/kaeru-shokudou/



助けて〜!再び人気急激下降中…。
ウチんトコ「人気ブログ」にする為に一回押して“投票”してなー!


もひとつおまけに“ポチッ”とな。