【台湾らーめん】


大国町」の交差点の北西角に


麺屋『秀明』(しゅうめい)


がある。

どーも、ここの売りは「台湾らーめん」らしい…?
と言うより「台湾らーめん」専門店っぽい。



「台湾らーめん」専門店のイメージがあったから
入ってんけど…。
中身は「なんちゃって…」の専門店やったヮ。


メニューに「坦々うどん」
日本、中国、韓国の味が一つになりました。
って、ツッコミ易すぎる「うどん」やから、
怖くてよー頼まへんかったヮ。(汗)


さらに“期間限定"
「博多とんこつラーメン」
「台湾らーめん」屋やのに…
何で“とんこつ”やねん…?
何でさらに“期間限定商品”やねん…?



「満足度120%」のコピーに負けて注文!


『満腹定食』@1000 

台湾らーめん、餃子、唐揚げ、ライス、漬物



ちゅうか「中華食堂」やんここ!


「餃子」
何で焦げてるねん…?
その割りに何で食べたらぬるいねん?
「唐揚げ」
「普通」やな…。
これも何で熱々やないンやろ?
「漬物」
おまけの“おかず”一品に
「金平ごぼう」「小芋の炊いたん」
って「二品」やん。
それも「和食」…。
「漬物」
何で「キムチ」なんや?
「中華屋」なんちゃう?



「台湾らーめん」醤油味
これ食べて「台湾らーめん」が何ぞや?って
わからんよーになったヮ。
「甘辛い」スープ
「山菜ごはんの素」が“具”で普通に入ってる
中に「具」として入ってる「ミンチ炒め」だけが
唯一「台湾ぽい」味つけやったヮ。


悪いけど…

「120%失望」


「★☆」


もう、どうでもえーけど、
「ライト」に“銀紙”巻くンやめて欲しいわぁ。
怪しすぎるって…?



※追記
 残念ながら「閉店」してしまいました。



お願いしまっさ!50位以内に入らせておくれ〜!
ウチんトコ「人気ブログ」にする為に一回押して“投票”してなー!


もひとつおまけに“ポチッ”とな。