【行列・佐世保バーガー】


「百貨店の催場が熱い!」
(って、使い廻し過ぎかァ、このフレーズ…汗)


今回も“梅田阪急百貨店”で、3/1-3/7に開催の
『春の九州物産大会』



“物産展”で、やっぱ一番人気は「佐世保バーガー
えらい行列やでここ。

『ベースストリート』



ま、今回は“物産展”用の
うめだ阪急オリジナル佐世保バーガー」@581


みんなこの“広告”の「美味そな写真」に釣られて
行列してるちゅう訳やナ…。



ま、さすが慣れてるちゅう手つきやわ、
よーさんいっぺんに作るのにメッチャ手際ええヮ。



“ジュジュ”と「手作り」なんはえーねんけど…。
これ、なんか「サイズ」小さいやん?

もしかして、この「阪急オリジナル」って…

「値段」安くして、小ぶりにしたっ!
ちゅう意味なんか?


何で、現地標準の「ビッグサイズ」にせーへんねん!
「レギュラーサイズ」って、そんなん
佐世保バーガー」やないやんヶ!



「特製バンズ」の“パン”美味いっ!
「肉厚の手作りパテ」は、やっぱ一味ちゃうヮ。
ベーコン、スクランブルエッグ、アメリカンチーズ、たまねぎと
具たくさん!
「甘いマヨネーズ」が印象的!
って言うか、そらこんだけ手かけてたら美味いはずや…。


でも“焼きたて”“作りたて”食べとんのに
何で“ぬるい”ねん?これ。


今回の“比較対照評価基準”は、
昨年に大阪に進出してきた
『ログキット』
あそこ“梅田店”未だに「行列店」やもんなー!
なかなか「えぇ味」大阪でも保ってるし。
それと比べたら…


「★★★☆」



『本場佐世保』から来たんやから
もーちょい「本場の味」で、頑張ってもらわんと
評価はあんま伸びまへんなぁ〜!

(あっ、また使い廻しやん、これ!汗)


●「ベースストリート」のホームページ
 http://www.basestreet.com/


●「佐世保手作りバーガー」
 http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml


●「CHRRY PALACE “佐世保バーガー・ブックマーク”」
 http://www.cherrypalace.com/main/diary/hamburger.shtml


佐世保バーガー」小さかったから
“おまけ”に「黒豚ミンチカツ」@と「黒豚コロッケ」買うてん!




これも何で、揚げたて、作りたて食べてるのに“ぬるい”んやろ?


「味に“黒豚”ちゅう強烈なインパクトはあんまあらへんヮ」


「★★★」


やっぱ「黒豚とんかつ弁当」@945 
食べンとアカンかったんやろか〜?



お願いしまっさ!50位以内に入らせておくれやす〜!
「人気ブログ」にする為に一回押して“投票”してなー!




もひとつおまけに“ポチッ”とな。