【和歌山遠征1】


「百貨店の催事が熱い!」


そう、このフレーズで始まるのんは、もうお馴染みの
「炎の物産展シリーズ」
えっ、またかいっ!?って…(汗)


ははははっつ!
それも今回は、なんと『和歌山近鉄』!(百貨店)やで!
“第四回 有名駅弁と全国うまいものめぐり”
3/23(木)〜29(水)


いや、いや、この“催事”の為に
わざわざ「和歌山」にきた訳やないねんで…(汗)
ちゃう『ある目的』ン為に来たら
たまたまやっててんやん。
でも、「偶然」は『必然』で、
「人生、無駄なことなんか何一つあらへん!」

この催事に来る事は、どうやら


「運命的」に


決まってたようやわ!


今朝は「朝飯」も食わんと出てきたから
「コンビ二」へ駆け込んで
“お茶”と“おにぎり”を調達してんやん。
“お茶”は、コカ・コーラ社の
緑茶『一(はじめ)』


なんで、この“お茶”を選んだかちゅうと
単純にこの“おまけ”が欲しかったからやねん。



駅弁売上NO1
北海道函館本線・森駅
〈いかめし阿部商店)『元祖森のいかめし』


『いかめし』美味そやろ!?
え、お茶買うたら『いかめし』ついてるんか?って…。(笑)
あかん…この“ネタ”やったら


「mamaうさぎ」はん”の

“プチサンプルシリーズ
 
のパクリになってまうヮ。(恥)



実は、これはミニの『全国駅弁フィギア(全24駅)』


ま、そやから“予感”やったんか
“予知”やったんかンかはわからんけど、
JRで和歌山に来てみたら、
たまたま駅前の近鉄(百貨店)の催事で
この『いかめし』(本物)に出会ってんヮ。


『元祖森のいかめし』@470



ほら、「実演」で一生懸命作ってはるヮ。
でも、「ミニシリーズ」やないねんけど


えらい小っちゃいヮ



ま、美味かったら何の問題もないねんけど…



あらっ、味付け濃っ、辛っ!
もちもち感少なっ!!
が、「元祖」やのに…(汗)


「★★★」


この評価の『元祖いかめし』に出逢って
何の「運命的」な意味があるんやろー?


『人生』って深い…。


ほな、こっちの

「いか弁当」
 も参考にしてな。


「和歌山遠征2」に続く…


●いかめし阿部商店『元祖森のいかめし』ホームページ
 http://www.ikameshi.co.jp/


「人気ランキング」50位以内に入せておくれやす〜!
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
http://blog.with2.net/link.php?188765


もひとつおまけに“IN”したってな。
http://toplog.jp/in/?W45zoWy