【韓流辛口もつなべ】


どの店も“これ、食いたいっ!”
って、狙って行くねんけど、
ここへ行くんは、“これ、飲みたいっ!”やねん。


韓国版“どぶろく”(白濁酒)
『マッコリ』
カラフェ@950



ここのは、「これ“カルピス”ちゃうんか?」
言う位の白濁色に
“甘ぁて”さっぱりと“酸味”が効いてるねん!
飲み易さ抜群!


これが、また辛い「韓国料理」とめっちゃ合うねんわぁー!


『キムチの盛り合わせ』@650
『チャンジャ』@400
『ハチノスポン酢』@480



ちょい「アテ」で、舌と胃を“辛さ”に慣らしといてー。


主役は、ここの“名物”

『韓国式もつなべ』@950

に突入!



お勧めの“鍋追加一品”は
『ソーセージ』@450
『厚揚げ』@200
『トック』@250


はい、その中でも
辛さを増す“素”で『必需品』


『プルコッチュ』



この“青とうがらし”(きざみ)
一発で、全部入れたら“ご臨終”やから、
除々に足していかなアカンで。


ま、備え付けの「韓国一味」も
あるから併せてどーぞォ。
また、「辛味」の質がちゃうから“旨味”増すでー!



うーん、またまた『マッコリ』の


“カラフェ”が並ぶ〜!


「★★★☆」


道頓堀と東心斎橋
韓国屋台料理『もつなべや
早朝7:00AMまで営業中!


●韓国屋台料理『もつなべや
 (心斎橋本店)http://www.medic-web.jp/motunabeya.html
 (道頓堀店) http://www.tsuiteru.com/gr/motunabeya/
 

「人気ランキング」
またまた、「50位圏外」で大ピンチ!
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
応援よろしゅうに。
http://blog.with2.net/link.php?188765


もひとつおまけに“IN”したってな。
http://toplog.jp/in/?W45zoWy