【お陰さんで…】


いつも見てもろて、ホンマにおおきに!
「あ〜りが〜とさ〜ん!」坂田利夫風に)


よいとせのこらせで
「炎の浪花男、直球一本勝負!」も
【無休連続180日記事更新】
する事が、出来ましたンにゃわ♪


最初は「ユニークアクセス」(訪問者)が、
『壱萬人』に到達するのに
“4ヶ月間”
かかってましてんけど…
本日、
『弐萬人』に到達するまでに
わずか“2ヶ月間”と
「倍速」
になってますねん。


これもホンマに「お陰さま」ですヮ。



しゃーけど、このまま「B級グルメ・コラム」
このペースで“毎日更新”し続けてたら
確実に「寿命」が縮まるちゅうコトを
実感しましたんで…(汗)


えらい、すんまへんけど
今後は
不定期更新」
とさせてもらいます。


気ィ向いたら、懲りもせず「毎日」
書いてるかもわかりまへんねんけど…。
一応、これからは「お休み」あるっちゅう事に
させといてもらいますヮ。


そのかわり言うたら何やけど
書いた時には、これまで以上に
「面白い記事」書きますさかいに。


どうぞ、これまで同様、
「応援」してやって下さいまし。
ほな、どーぞ、よろしゅう
お願い申し上げます。


本日の「B級グルメ・コラム」は
【無休連続180日記事更新】
【訪問者『弐萬人』到達】
を記念いたしまして
「通常」2本分の“長編”となってま。
ほな、「本編」で楽しんでおくれやす!


『人気ランキング』
お陰様で過去最高位「30位圏内」
でも、すぐに「圏外」…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
応援よろしゅうに。
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちは新しく変わりましたー!↓


もひとつおまけに
こっちは『オススメの達人』
現在「達人ランク」一位!
見て「カキコ」してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80


※追悼

「B級グルメ同盟」
“シャバゾウblog”の“QT鈴木”はんの敬愛する
魔女女優の曽我町子さんが急逝しはりました。


オバケのQ太郎」の初代声優から
電子戦隊デンジマン」「太陽戦隊サンバルカン
の“へドリアン女王”
時空戦士スピルバン」“女王パンドラ”
恐竜戦隊ジュウレンジャー」“魔女バンドーラ”
最後の役は、魔法戦隊「マジレンジャー」で
大魔法使い「天空大聖者マジエル」と
戦隊シリーズ」には、ホンマ欠かせへん人やったなぁ。


心からご冥福をお祈り致します。