【読者様は神様です!】


今まで「カテゴリー」(分類)の欄
ちょい、えー格好して?
「英語」で表記してましてんけど
「日本語」に変えましてん!


“老若男女”使いやすいよーに
『B級グルメ』を
「料理の種類別に分類」しましてん!


ちゅー「改良」ですヮ。


もっと細かく
自分の「食べたいもん」の記事
探す時は、今まで通りに
「検索」
“それ”(例えば「うな丼」とか)
入れてもーたら、うまいコト探せますさかいに
それも併せて“活用”してやー!


ほなら、引き続きよろしゅうに。
ご意見、ご要望等、待ってまっせ!


応援よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高初“16位”
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちもよろしゅうに!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます(↓)
初「達人」認定!
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80


「第3回・炎の満腹会(だYO−N)」のご案内