【洋食屋】


NGK(なんばグランド花月)の南隣にあった古い酒屋さんが
リニューアルして、お洒落でモダンなビルに立て替えはってん。



そこの二階に新しく入りはったンが


洋食屋『カトリーナ



それにしても「ベスト!M」って
何ちゅう「ビル名」や!?


何が“名物”なんやろー?って聞かんでも
「オムライス」って、あっちこっちに
デッカク貼ったぁーるからすぐにわかるで!
ここの“トレードマーク”が、龍が「オムライス」持ってきてる
イラストやから、そら、間違いないわぁ。


それにしてもちょいビビるわぁ…。
この頃「オムライス」食べてことごとく失敗してるからなぁー!
特に“デミグラスソース”のオムライス…。
失敗・その1
失敗・その2



で、注文したんは『オムライスと一口カツのセット』@880


なんかこの組み合わせどないやねん!
まるで『明治軒』やん!


って思たら、出てきたわぁ、
「オムライス」と「一口カツ」が別々の皿で。
えーやん、この“二皿”に分けてくれてる細やかな配慮。


しゃーけど、ここの「オムライス」
ま、また“デミグラスソース”や!
(だ、大丈夫かなぁ…?汗)



不安にかられながらも食べたら…
薄焼きの玉子で、丁寧に包まれてる
メッチャ、シンプルなチキンライス。
こらぁ、イケるヮ!
“ドミグラスソース”もマッチしてて、かなり美味いで!



「一口カツ」も軽い揚がりで食べやすいわぁ。



「カツ」言うたら、油で“コテコテ”んトコ多いけど…
こはちゃうわぁ。
これは“メッチャ薄い”「トンカツ」ちゅう感じやナ。


この店、わりとえー感じちゃう!?
値段もそんな高ないしぃ、味もそこそこ美味いし。


「★★★★」(4.0)


良かったぁ、今日、不味かったら
絶対「デミグラスソース・オムライス」の
“トラウマ”になるトコやったでぇー!(汗)


帰りにくれはったんは“トレードマーク”が入った
『自家製メモ』



あ「メモ」ちゃうヮ。
「脂とり紙」や!


オレ“顔”デカイし、“脂性”やから


「一回で全部使いきってまうかも…」


●洋食屋「カトリーナ
 大阪市中央区千日前10−16
 06-6644-5439
 11:00〜21:00


応援よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高“16位”!
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちもよろしゅうに!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます(↓)
お陰様で“6月度”も「1位」でしたヮ(涙)
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80