【閉鎖間近】


「うわっつ!“ブースカ”入っていったで!」


何ちゅう“ラーメン”屋やろ?
ん!?『自慢亭』


え、また「ネタ」やろーっ?てか?
ちゃう、ちゃう!
ほら、ここに証拠写真あるしなー!(笑)



TSUBURAYA『ジャングル』
ま、簡単に言うと「ウルトラマンの“ジャリん子用”テーマパーク」やねん。
何処にあるかちゅうと「コスタモール二色浜(にしきのはま)」の中。


もう、ここ「アウトレット・モール」としては全然機能してへんけどナ。
その中で唯一機能してるんは『ジャングル』だけやねん。


何があるって「ホンマに撮影で使用されたモン」が、
ちゃーんと展示されてるちゅうトコだけが
「大人向け」であとは、話にならん…。
(それも定期的に内容変更…)


そん中に、ホンマのラーメン屋「自慢亭」は無いで!(笑)


ほんなら「B級グルメ・コラム」にならんやん!ちゅう話やねんけど…
それが“あるねん”


大阪で「豚マン」言うたら、当然“551”の『蓬莱』やねんけど
ここにも馬鹿売れしてる「豚マン」があるねん。


『ウルトラまん』



あーぁ、また今日も“売り切れて”もーたぁ(笑)
それにしても“150カネゴン”(1カネゴン=1円)


「@150って高ないかぁー!?」


それにしても「シャトルバス運行廃止」とか
だんだん「客」も来んよーになってきたから嫌な予感はしててんけど
やっぱ『ジャングル』もアカンのかぁー!


平成18年10月1日(日)をもちまして閉店させて頂く事になりました。



【新店舗は11月末に大阪府内にOPEN予定】

ちゅうけど、どないなるコトやら?


ジャリに「夢」与える“遊園地”どんどん潰れて(閉鎖)いきよるわぁー
ホンマ「夢」あらへん“話”やなぁー!


ま、「二色浜」は、浜で“バーベキュー”して
買出しは、「コスタモール」の内『OKUWA』が便利やし
潮や汗で汚れた身体を
スーパー銭湯『虹の湯温泉』二色の浜店で、洗い流し癒すちゅう使い方しかあらへんのかもなぁー!


円谷プロ・公式ホームページ
 http://m-78.jp/


●TSUBURAYA『ジャングル』
 http://www.tsuburaya-jungle.jp/outline/ 


●スーパー『OKUWA』(オークワ)
 http://www.okuwa.net/


●『虹の湯温泉』二色の浜店
 http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/onsen/osaka/nijinoyunishiki/nijinoyu.htm


応援よろしゅうに!
『人気ランキング』
お陰様で、「グルメの部」過去最高“16位”!
でも、すぐに落ちますさかいに…(汗)
“投票”は、下のアドレスに“IN”するだけ。
(目指せ!【太枠】25位圏内維持!!)
http://blog.with2.net/link.php?188765


こっちもよろしゅうに!
『オススメの達人』
「炎の浪速男」のページ行きでおます(↓)
お陰様で“6月度”も「1位」でしたヮ(涙)
見て、なんか「カキコ」(=投票)してってやー!
http://www.hihyoukaya.com/web/?no=80