【せんば晴彦】


「本当に美味しいバラを
食べていただきたくて」

一人前@880


ちゅう“わかりやすい”
キャッチコピーの「表看板」


焼肉 『せんば晴彦』


地下へ続く、メッチャ「和」な階段。
「竹」をイメージしてデザインされてるねんけど、
こら、地下でもかなりえぇ雰囲気あるヮ。



めっちゃ「高級焼肉店」ちゅう感じの
店内(内装)やし、おしゃれやヮ。


こんな、見た目に“高そー”なトコは、
「ランチ」で“試食”するンが一番や!


「晴彦リッチランチメニュー」
って、メニューからし“リッチ”って
高そーやからビビる…(笑)
ま、そら「プァーランチ」は無いけどナ。



「ランチ」は、色々なバリエーション
あるねんけど、やっぱ選ぶンは、
“本当に美味しい”「バラランチ」@1280
サラダ・ナムル2種(もやし・菊菜)
韓国のり・キムチ・スープ



ま、見た目かなり“豪華”やけど…
やっぱ値段は、ちょっと高め…
バラは「100g」…。
ま、「最強のバラ」なんやったら許そ!



こらァ、見るから美味そうや!
この“サシ”の入り方凄いヮ、“霜ふり”最高やー!!
ちゃちゃっと焼いてもーて。
焼き過ぎンよーに気ぃつけて…。



やっぱ、“脂”が美味いなぁー!
「ごはん」が進むヮ。


ここ、ヤバイ!
「キムチ」で、また
「ごはん」が進むヮ。


「旨タレ」に韓国製の「コチジャン入れて



これで、また濃厚なタレになって
「ごはん」が進むヮ。


「韓国のり」が美味いンで
「ごはん」が進むヮ。


って「ごはん」“大盛り”にしてもーたのに
もう、足りませんヮ。(笑)


悔しい位に
「看板に偽りなし」やったヮ。
美味しい“バラ”はホンマや!


「★★★★」(4.0)


うわァー、美味すぎて
「クワー、クワー、クワー」やヮ!


そら、

「せん、ばたろう」


いや「船場太郎」のギャグやん!


●焼肉 『せんば晴彦』
 http://www.opencorporation.jp/senba_haruhiko.html



『人気ランキング』
「グルメの部」過去最高“16位”!
そやけどホンマに「急降下」やったなぁ…(汗)
お願いやから、下のアドレスに“IN”したってやぁー。
http://blog.with2.net/link.php?188765