【ホテルイベント】

「今や“高級ホテル”でもこんなイベントが行われてるねん!」


場所は、神戸ポートピアホテル



「偕楽の間」(かいらくのま)
て、これ一番デッカイ宴会場やねんけど…
この宴会場、前に来た時は、
確か、政治家のパーティやったヮ。(笑)


で、正月から何の“イベント”かちゅうと…?


『ウルトラヒーローショー』



10:30 17:00 の二回公演



…って“演歌歌手公演”かっ!


それがな「10:00」開場に間に合うように
神戸の三宮から「ポートライナー」乗ってんやん…。
そやのにな、こんなイベントて
どっからか“ガキんちょ”ばっかが
山のように集まってくるやん…。
そやのにな、全然、誰も乗ってけーへんねん?


「今日とちゃうんか?」
(もしかして、日ぃ間違ごーたんかぁ?)
って、思ってもォーたほど誰もおらんねん。


そやのに会場に着いたら、
メッチャ、よーけの人が並んどんねん!



見に来る奴らは、
「全員、ここ(ポーピアホテル)
 に泊まっとるンかいっ!?」



“富裕層用”ウルトラマンショー!


ま、「ウルトラ・ショー」て30分位の
百貨店の屋上でやってる程度のヤツやねんけどな…。


ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
ウルトラマンメビウス」ちゅうのが主役で、
ウルトラマンレオ」と
ウルトラの母」が脇役。


ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(7) ウルトラマンレオ
どないやねん?この配役…。
ウルトラマン」出せー!
ウルトラセブン」出せやぁー!
ウルトラの父」出さんかいっ!!


だいたい「レオ」ちゅうのは、
“M78星雲”出身やないんやで。


「獅子座L77星」出身


それってナ、「大阪」の判り易い話で例えたら
「兄弟」みんな“大阪出身”やのに
「養子」になった“義兄弟”だけ
なんでか“三重出身”ちゅう感じや。


怪獣55 マグマ星人
敵は、レオの故郷
“獅子座L77星”を破壊した
マグマ星人
どんだけ「レオ」びいきやねん。



ま、ここらへんのガキは、
こんな“因縁ネタ”全く知らんと思うねんけど…。


アカン!
妄想が入り過ぎて、
天井の「シャンデリア」が



「宇宙船」に見えてきたヮ(汗)


て「ウルトラマン」“ネタ”ばっか言うてる場合やないヮ。


この“イベント”な
「前売り」@1600 で、
「当日」@2000 やねんけど…
@2000分の飲食チケット付いてるから
「ホテル」にしたら、
かなり良心的やと思うねん。


で「ポートピアホテル」の飲食チケットやから
200円=1ポート


こんなイベントでも
天下の高級ホテルやから
メシはかなり期待出来るやろーっ!


「カレーライス」「天ぷらうどん」
「ミートスパゲッティ」「穴子天丼」とか
メッチャ庶民的メニュー多かったんやけど…
(そら3ポート=@600やったらしゃーないか)


その中でも気になったんヮ
やっぱ“神戸”やから
「そばめし」



あら?神戸のホテルメシやのに…。
こら、アカンヮ。


「牛フィレカツサンド



“おまけ”の「ポテトチップス」多いし、
本体、メッチャ小さいけど
「フィレカツ」は、さすがホテル仕様や!


最後は「フルーツ盛り合わせ」



こんなんで〆んでえーけど
なんかホテルっぽいかなぁーて。


「★★★」(3.0)


あと「1ポート」どないしたんて?
そやそや、「ポップコーン」食べながら見ててんヮ。



そやのに…
「ウルトラショー」は、
弾けへんかったヮ!


ほな「レオ」だけに
この辺で幕(MAC)!


●「宇宙パトロール隊MAC(マック)」【ウルトラマンレオより】
 http://www14.big.or.jp/~hosoya/ttdf/team/mac.htm


●「ポートピアホテル」
 http://www.portopia.co.jp/


『人気ランキング』
「グルメの部」過去最高“16位”!
そやけどホンマに「急降下」やったなぁ…(汗)
お願いやから、下のアドレスに“IN”したってやぁー。
http://blog.with2.net/link.php?188765