【丸亀製麺】


丁度えぇ具合に目の前に
「フードコート」現れよったヮ。
全部で「750席」ほどあるらしいねんけど
空いてる席どっこもあらへん…。(汗)


あとちょっとちゅう腹の〆には、これが一番!


「讃岐釜あげうどん」



おい、おい、しばらく「讃岐うどん
食わんちゅーてたんは誰や?(笑)
※しばらく“うどん”喰いたない理由は↓
http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20070421


やっぱ、オレ「麺」(うどん)好きやねんわぁー!


讃岐ン時と同じで「釜あげ」が名物や!
言われても、やっぱ「ぶっかけ(冷)」
@240



それも“揚げたて”の「イカ天」@100付きや!



うどんは、そんなに太ないヮ。
角がええ感じで残ってて、
コシも強すぎでものーて美味い。
心地えぇ噛み心地や。
期待してへんかったのに「当たり」や!
イカ天」も柔らかーて最高!


丸亀製麺やるなぁー!


「★★★★」(4.0)


えっ、なんやて?
「デザート」は無いんか?って…。
たまには「甘いもん」(スイーツ)食えってかぁ。(汗)


もう、メッチャ腹一杯やし…


「菓子はやめてやー!
ごめんやでー!!」


●「イオン高の原ショッピングセンター」
 http://www.aeon.jp/sc/takanohara/



●「丸亀製麺」(トリドール
 http://www.toridoll.com/toridoll/03_03.html


『人気ランキング』
「グルメの部」過去最高“16位”!
そやけどホンマに「急降下」やったなぁ…(汗)
今日は何位なんやろ?
お願いやから、下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されるねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765