【トースト50円】


昔は「虹のまち」言うとってんけどなぁ…。
今はなんばウォークって
言うてるわぁ。


※1970年(昭和45)「虹のまち」として開業し、
1994年には名称を「なんばウォーク」としてリニューアル。


日本橋側の三番街にメッチャ古うからある
“珈琲専門店”
せやけど、店としては、たぶん「たばこ」屋とか
「宝くじ」屋の次に狭い店やと思うヮ。


Cafe & Bar『BONNARD』(ボナール)



オレ「珈琲」飲まへんから、よーわからんけど
最近やったら珍しい「ネイルドリップ」方式
やねんて。


それより“ビックリ”するんは
この安さ。
「コーヒー、ティ」@300
名物は「あつぎりトースト」@50



それがな「セット」にしたら
@350→@320になるから
ホンマ“お得”
やで!
(10:00〜16:00)


ま、オレは珈琲飲まれへんから…


そんなの関係ねぇー♪
そんなの関係ねぇー♪


「オッパッピーィ!」
(オーシャン・パシフィック・ピースの略)



店内は、かなり「昭和」
ここだけなんか時間の流れちゃうんちゃう?



オレが飲むんは
「ミックスジュース」@350



これが、また“濃厚な味”やねん。
飲んだら喉の奥に味が残るねん!(笑)


に、名物「トースト」@50



昔はもっと厚かったような・・・
こんなんやったかなぁ!?
ま、せやけど、これが@50やったら
やっぱ、ありがたいなぁ。


今どき、「ミックスジュース」と
「厚切りトースト」で@400

かなり“お得”やと思うで。


「★★★☆」(3.5)


ん、待ってや。
そーいうたら
朝の珈琲@300で
「トースト・玉子」付いてるトコ


西成にはあるなぁ…(汗)


●『BONNARD』(ボナール)
 大阪市中央区千日前1なんばウォーク5-1
06-6213-6328
08:00〜21:40
第3水曜日(12月は無休)
地下鉄・近鉄なんば駅日本橋駅すぐ

http://www.nambawalk.or.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765