【バカうま】


バカうま(馬鹿美味!?)って…?


どんだけ自信あるねん!?
そんなに美味いンやったら
やっぱ喰うとかんとアカンやろ〜!


場所は本町やねんけど、
こんなトコにカレー屋あったんや〜?
ちゅう感じの大通りから一本外れた裏道。


表には、よーさん色々なカレーの
「サンプル写真」が張ってるわぁ。


『バカうまカレー』



普通のカレー屋のトッピングの他に
ここのオリジナルがよーさんあるで〜!


例えば「トントロ」とか、
「コラコン」(すじコン風)とか。
「ココナッツ」(なす、おくら入)に
「納豆ひき肉」
(な、納豆?)


その中でも人気なんが、
カレーに“ふわふわ玉子”
乗せてたぁーる
『オムラ』@700
オレもそれしとこ〜!


店内は小綺麗なカレーチェーン風。


それにしても手際がえーちゅうか
どこもオーダー(注文)も
店長一人で、チャッチャと
こなしてはるわぁ。


カレー屋はこれでないとアカン。


早速、ウチのんも出来たから
さ、頂きまひょかぁ〜!



うん、なかなかイケるやん。
中辛でコクも香りもあるしい。
なかなか美味いヮ。
ま、「バカうま!」とまでは
いかへんけどな…。(笑)


せやけどっ、このトロトロっの
「タマゴ・オムレツ」えーやん!



「トッピング」(種類)は、
ぎょーさんあるのに
辛さが足されへん(変えられへん)
のんは残念や
なぁ…。


「薬味」は、
「らっきょ」「福神漬
(こら定番やん)
「パイナップル」(缶詰のん)??



ここの「カレー」
普段使いするんには、えー「カレー」かもなぁ。


「★★★☆」(3.5)


そやけどこここのトレードマーク
これ、なんのマークやねんろ?


これ馬やんなぁ?
メッチャ、マヌケな顔しとるンやけど…




あっ!
もしかしてこれが…


バカうま(馬鹿馬)なん?


●「バカうまカレー」
 大阪市西区靭本町1-14-2田中ビル1F
 06-6447-1141
 11:00〜21:00
 月1〜3回休(不定期)


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356