【メガ】


メガ肉ぅ〜!


マクド(ナルド)』の本部は、
企画もんのメガマック
こんだけ当たって、
ホンマ“嬉しい誤算”やと思うわぁ。


発売当初は“少量限定品”やったからなんか、
午前中(午前十時から販売)で、
既に無くなってる所も結構あってん。


売ってる店(取扱店)も全店やないし、
すぐ“売切れ”ちゅうシチュエーションが、
余計に「食うてみたい!」ちゅう
気持ちに火ぃつけてんやろな。


http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20070122


ちゅうコトで
メガマック」は大ヒット!
マックグリドルはアカンみたいやけど・・・)



今は、また期間延長されて、
ある一定期間だけ売るっちゅう
「変則限定品」で続けてはるねんわぁ。


今も、その期間中で、
メガマック」食べれるさかい
久々に「マクド」行ってんわぁ。


今は、「マックスバリュー」「イオン」とかの
大型スーパーに「マクド
併設されてるトコも少なないやろ!?


そこが狙い目や!
今、スーパーでも“冷えたビール”
安ぅ売ってる
から(定価以下)
それ、買ってから「マクド」へ入るねん!



って、また“マイナーな地ビール
「小樽麦酒」デュンケルタイプ
(濃厚黒ビール系)
選んでるトコがオレらしいやろ?(笑)
おまけに“オーガニックビール”やねん!(爆)


この“千キロカロリー越えるハンバーガー”
えぇ「アテ」になりよるねん!


デッカい「ハンバーガー」喰うて
“ぷはぁーっ”って、
気分はアメリカンやわぁー!(笑)


そんな“大ヒット!”が出たら、
必ずなんかの形で「二匹目のドジョウ」
狙うトコが出てくるねんなぁー!


ってすき家かいっ!



「いつも食いたい!」の“だい(ごろう)”ちゃんも
朝六時に食べる!(爆)“オススメ”の
「メガ牛丼」



牛肉三倍!
(大盛)


それも“発売記念”で、値段安なっとるし。
(@680→@650)



オレな、めったに「牛丼」食わんねんけど
ま、今回は“ネタ”で喰うとこかぁ。(笑)


うわぁ、山のように“牛肉”
盛った
あるしぃ。(驚)



こら、食べ応えあるわぁ〜!


“千キロカロリー
余裕で、越えとるしぃ(汗)


これ「つゆだく」て言わんでも
勝手になっとるしい。(笑)


「ごはん」丼ぶり掘っても
なかなか出てけーへんで。(爆)


うわぁ〜!


「雪崩や!」


「ごはん」掘って食べてたら、
“肉”が崩れ落ちてきよったわぁ〜!



「★★☆」(2.5)


あ〜っ、喰うた、喰うた!!
あ〜、腹満杯や!!


これで、向こう一年間は、
牛丼喰わんでえーわぁ。


●「マクドナルド」
 http://www.mcdonalds.co.jp/


●「小樽麦酒」
 http://www.office-soleil.com/beer/enjoy/hokkaido/otarubakushu%20.html


●「すき家
 http://www.zensho.com/menu/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356