【焼肉バイキング】


育ち盛りの子にはえーかも。


場所は、アメ(リカ)村「ビッグステップ」
メッチャ大箱の焼肉屋があるねん!


また名前が大層や!


焼肉伊万里屋』(いまりや)



伊万里牛」やったら
“国産和牛の最高峰クラス”やでー!?
「焼肉バイキング」の店
そんなん絶対あらへん、あらへん…。(笑)


それか“器”に「伊万里焼」
使こてるとか!?
「焼肉バイキング」の店で
そんな“高級なん”使う訳あらへん…。(汗)


間口もめっちゃ広い店やし、
表の「メニュー看板」
メッチャでかいなぁー!



ここの“ランチ”の「定食」は、
「基本セット」を決めたら


お肉とライスはおかわり自由



色々な種類のセットがあるねんけど、
オレが選んだんは「Cセット」@1150


内容はちゅうと…
塩タン(60g)
焼肉(150g、追加皿OK)
ごはん(おかわり自由)
味噌汁
ソフトドリンク


焼肉やから、やっぱドリンクは
「烏龍茶」にしとこ!



「麦茶」も自動的に出てくるやったら
先に出しといてぇやぁー!



お茶ばっかや…(汗)


さ、「塩タン」から焼こかぁ!


一番上の「タン」だけ
他のんとちゃう、えぇヤツやし。

(見た目が全然ちゃう!?汗)



その“一枚”だけ、美味いヮ!(爆)


で、「肉」はどんなん?
硬そーな「肉」が出てくるンかと
予想しててんけど…



意外とそーでもないみたいやわ。
(この“肉汁”気になるねんけど・・・)



しっかりと下味ついてて、
「タレ」も濃いなぁー!
ごはんと一緒に食べる「焼肉」
ちゅう感じやなぁ。


そやけど、おかわり自由の「ライス」
なんでこんなに“てんこ盛り”にするのん?



「オーダーバイキング」やさかいに、
やっぱ“肉のおかわり”は
一回はしとかんとなぁ。


気のせいなんか、次の皿は、
さっきの「肉」より、えぇ「肉」のような
気ぃするねんけど…!?



「ナムル」も付いてるから
“野菜不足”にはならんで。



「キムチ」「野菜サラダ」「スープ」とかの
“おまけ”も充実してるねん!
せやけどなんでここにもまた…
「もやしナムル」!?



「うーん、めっちゃ腹いっぱいや!」
ごっそさん。


「★★★」(3.0)


こら「美味い肉の味」うんぬんより、
タレ味の濃い「牛肉」を
ごはんと一緒に腹いっぱい食べたい!
ちゅう人には
安くてえぇ店かもなぁー!
(食肉卸売店の経営らしいしぃ)


やっぱ、育ち盛りの子ォらにオススメやな!


オレはもう、これ以上育たんで
えーから今後は遠慮しとくわ。


縦に育つんやったらえーねんけど


横に育ちよるから!


●焼肉「伊万里屋」
 大阪市中央区西心斎橋1-6-14 ビッグステップ3F
 06-6258-5041
 土・日・祝   11:00〜22:30(L.O.22:00) 
 ランチ月〜金  11:00〜15:00
 ディナー月〜金 17:00〜22:30(L.O.22:00) 
 ※月〜金の15:00〜17:00までは準備中の為閉店。
 無休
http://r.gnavi.co.jp/c394900/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356