【岸和田中年愚連隊(2)】


何でも“真剣”「岸和田中年愚連隊」(笑)


『福見』で美味い中華たらふく食うた後は、
腹ごなしに「カラオケ」しに行こうと
これまた岸和田・春木の
ショッピングセンター「ラパーク」へ。



店の名前が『レインボー』ってえーやん(笑)
(“ハードロック”唄わなアカンのちゃう!?)
ライヴ・ビトウィーン・ジ・アイズ&ザ・ファイナル・カット [DVD]



で、行ったら「満室」やし。(汗)
一時間待ち・・・。



ほんなら、それまで時間潰そうちゅう話になって
隣の「ボウリング場」へ行って
「ビリヤード」勝負!



クリスマス・ツリー”が、輝いてるちゅうのに
「野郎」だけでビリヤードって・・・
どやさ。


「頼むから“ボウリング”にしてくれー!
酔うてるのにそんな小さい玉打たれへんでぇ。」(汗)
そんな“戯言”誰も聞いてくれへんしぃ。
もう、真剣で、ヤル気満々やしぃ!


ビリヤードはナインボール
4回やって、よんちゃんが2回、岸和田はんが1回、
やまやんが1回勝ったところで・・・



カラオケ屋さんから「空きました!」との連絡。


はい、はい、一回も勝ってへんオレが、
みんなのプレー費出しますヮ。(涙)


で、カラオケ。
って、言うても結局「呑み」やん。
ほな、乾杯!



それにしても性格でるやろ。
みんな、バラバラ(種類)の呑みもんやし。(笑)


そっから、三時間の熱唱!
選曲で、またその人の“キャラ”見えるなぁ。(爆)


MASASING WORLD CONCERT 2007 ALL REQUEST [DVD]
“よん”ちゃんの「さだまさし」って・・・。(汗)
(イメージあわへん…!?)


『ほたら、そろそろ行こうか!』
「ニイやん、まだ唄のこってるで!?」
『かしみん、閉まってまうから、早よ行かんと・・・』(酔)


ニイやん、安もんのバーボン呑みすぎしぃ・・・。(笑)


ちゅうことで、自動的に
「かしみん」食いに一行は移動!
外、もう暗いで。
それにしても、えらい早い「晩メシ」やなぁー!


「まだ、昼食うてから


四時間しか経ってへんねんけど…!?


岸和田の徘徊はまだまだ続く…。


※上記「写真」の一部は“やまやん”提供でおます。


●ショッピングセンター「ラパーク」(LAPARK)
 岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田
 072-433-3810
 http://www.nagasakiya.co.jp/index.html


 えっ!?「ラパーク」って『長崎屋』やったん!?


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356