【メガシリーズ】


メガマック第三弾!


食品衛生や管理がなんやかんや
問題になってるこの頃
マクドナルド』
もかなり叩かれてるなぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000000-jct-soci



ま、そんなコトとは何処吹く風ちゅう感じで
メガマック”第三弾が限定発売されてん。


そら、好奇心旺盛なオレみたいな奴やったら
「どんだけデカイんか?」見とおて、
やっぱ買うてまうやん。


キロカロリー以上もあんのに
大ヒットやもんなぁ〜!
第二弾の「メガテリヤキ」は、
オレ的にはイマイチやってんけど、
第三弾の「メガタマゴ」「メガトマトには期待大や!



せやかて、具に「玉子」「トマト」
どっちもオレの“好物”やさかいにな。
どっちが好きか言われたら悩むねんけど、
やっぱ「玉子」ちゅうことで
「メガタマゴ」が先攻やな。



これな「単品」でも@360〜390
(地域によって値段ちゃうねん!?)
するねんけど 今はな
「マクドナルド」のホームページ

“お得なクーポン”ついてるさかいに
なんと格安の@300で食べれるねん!


な、この値段やったら
「メッチャ安!」やろ〜!


ちゅーことでや発売初日(12・14)
この「クーポン」しっかりと握りしめて
マクド」に行ったがな。(笑)


「メガタマゴとスマイルだけちょーだい!」
(言うてない!言うてない!)


そやけど、「マクド」は早よ作るンは
ホンマ“天下一品”
やな。
こんなデカイのにすぐ出てきたわ。


オレ、この「メガシリーズ」の
箱のデザイン好きやわ。



で、開けたら“どど〜んっ!”
て、登場しよる。
やっぱ、どんな料理でも
インパクト”(衝撃)は大事やな。
そびえ立っとるもんなぁ。(笑)



これ、確かに食べ応えはかなりえーねんけど…
キレイに食べるンは至難の技や!(笑)
ま、いくら口がデカイちゅうても
これは、一口ではいけんわ。(汗)


ま、冷静に考えたら
月見バーガー」と「ダブルバーガー」
いっぺんに食べてるよーなもんな…。


うん、やっぱ「玉子」(目玉焼き)
入ってるんはえーわぁ。(嬉)



パティ三枚もあったら「ハンバーガー」
喰うてるって、メッチャ実感するなぁ。


ホンマ、これ一個でかなり腹にたまりよるわ。


「★★★☆」(3.5)


オレ「あ〜、腹いっぱいやぁ〜!」
ツレ『さ、メガトマトも喰うとこか!?』


「オマエ、まだ喰うんかいっつ!?


えっぐぅ〜!?」


『そんなもん、これ位で


止まっとけるかぁ〜!!』

 
●「日本マクドナルド
 http://www.mcdonalds.co.jp/


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356