【混ぜ混ぜアイス】


最高級アイスクリーム!?


いまだかつて、こんな値段の高いアイスの店
(アイスクリーム専門店)入ったコトあらへん。
なんでって、カップにこんなちょっとしか
入ってへんのに@450もするやねんから。


なんで、そないに高いかちゅうたら
「マイナス10℃に冷えたマーブル(大理石)の上で
豊富なフレーバーをミックス、そしてマッシュする事で
アイスの冷たさとクリーミーな食感を実現する新感覚スイーツです。」

からみたいやわ。(謎)


ここのメニュー見たら、
この意味が分かると思うねんけど
なんや普通のアイスやねいねん。
要するにアイスん中に色々なもん(具)を
ゴチャゴチャと混ぜ合わすねん。


astonish ICECREAM
(アストニッシュ アイスクリーム)



オレ的には…
「このアイスのビジュアル、
な、なんや美味なさそう…。」
と怯んでしまうようなもんばっかや。(汗)
http://www.astonish.jp/menu/index.html


気になったんは
「チョコレート・ヘブン」ちゅうヤツで、
チョコレートアイス・ブラウニー
チョコチップ・チョコレートソース
のチョコづくしみたいなんがあるねん!


せやけど、なんや“シンプルな方”
なんやえーような気がして…


「チョコアイス&チョコソース」
だけにして。
って、リクエスト。


「これやったら、ここの得意な技
“混ぜ合わす”必要が全くあらへんがな。」(笑)


えーねん、ヘンに混ぜ合わすより
シンプルな方がはるかに美味そうやもん♪


食べたら、これな、
めっさ“チョコ”ってるけど大人の味や!
こら、かなり美味いでぇ!



街の噂によるとかなり不評なアイス屋みたいなんやけど?
オレは、これを“オススメ”しとくわァ。


何が「えぇ!(良い)」って、
この「イートイン・スペース」のモダンさ。
ここで、食べてたら「大人のスイーツ」ちゅう感じやん。
どこのアイス屋も食べるトコに
こんな高級感あらへんからな。



せやけど、ここ「隠れ家」ちゅうても過言やないわ。
なんばパークスン中ちゅうのは間違いない。
そやけど、「パークス」よー知ってる人でもたいがいは
「そんな“アイス屋”見たコトあらへんでぇ!?」
って思うやろな。


見てやァ、
こんなえぇ景色ン処でアイス食べれるんは
ちょい幸せやろ!?



せやねん
この景色見たら「最上階」近くちゅうのは
すぐに判明するこっちゃ…
せやけど、たぶん、なかなか見つけられへんかもな。


ヒントは、「パークス・シネマ(複合映画館)」(笑)


「え、何?探してまで
わざわざ、マズいアイス食べに行かんて?」


「★★★」(3.0)
(※しかし、「チョコアイス&チョコソース」は
オススメ!笑)


ここのアイスで一番感動したコト。


特製スプーン!


木製やのにゴージャス!!



「秋田の“曲げワッパ”職人」


に作らせたんか?


●「アストニッシュ アイスクリーム」
 大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス,8F
 06-6641-3600
 http://www.astonish.jp/index.html



ブログ人気ランキング】
「グルメの部」過去最高“16位”!
やっぱ、壁は厚いわぁ。
今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー。
(見てくれたら“投票”されますねん)
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765
こっちもよろしゅうに↓
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1356