【EXTREME】


ファンクメタルの雄

EXTREME

が完全復活や!


Saudades De Rock
約13年ぶり5作目となる新作アルバム
『Saudades de Rock』リリースして
その上に来日コンサートや!
これは見逃せんヮ。


ちゅうことで、コンサート会場もあと残り一年ぐらいちゅうて
騒がれてる「厚生年金会館大ホール



前にVOのゲイリー(シェローン)見たんは
「VAN HALEN」に入って、来日した時やから
それからだいぶん経ってるなぁ。


あん時は、バンドにフィットしてのーて
メッチャ違和感あったなぁ。
そら、前任の二人がメッチャ個性的で偉大な存在
やったさかいにしゃーないわなぁ。
ま、元の鞘に納まって、めでたし、めでたしや!


そしたら会場で「えいらいこっちゃ!」の報告!
なんや、なんやねん?
と思っとったら・・・


「撮影解禁!」


ありえへん、ライブの様子撮ってもえーやなんて。
今まで色々なコンサート行ったけどこんなん初めてや。



せやけど最初の曲から三曲目までだけのOKって
微妙・・・。
ま、せやけど、撮れるからえーかぁ!(嬉)
ちゅうても確保した席はかなり後ろなんやけど・・・
ま、頑張って撮影しますヮ。


さ、いよいよ始まりまっせー!
会場が暗転してもキラキラとペンライトみたいで
キレイやわぁー!
これ、全部「携帯のカメラ」「デジタルカメラ」の
やねん。



さぁ、始まったでぇー!
このバンドのノリちゅうかウネリは独特や!



Gヌーノ(ベッテンコート)のギターも冴えてるなぁ!
ホンマ、ここのバンドは演奏、上手いわぁ。


久々の再結成やのにブランク全く感じさせんわぁ。
コーラスも完璧やしぃ。



 

やっぱ、ロックコンサートはえぇなぁ。
照明がカラフルやから燃えるー!



これからもこのメンバーで頑張って欲しいもんやなぁー!
せやけど、もっと昔みたいなキャッチーな曲作って
売れて欲しいわぁ。



Nuno Bettencourt/ヌーノ・ベッテンコート(Guitar)
Gary Cherone/ゲイリー・シェローン(Vocal)
Pat Badger/パット・バッジャー(Bass)
Kevin Figueiredo/ケヴィン・フィグェリド(Drums)




「More than words」
ラクル・ヒットよもう一度!