【やなもり農園新年会】


『やなもり農園新年会』
堺筋本町の有名イタリアン「サグラ・マーブルトレで開催




参加者98名!!!

ちゅうか、いくら立っても(立食パーティー
そないなよーさんの人が入るスペースなんぞ
どこにもあらへんぞー!(汗)


超満員!


これやったら、「立食パーティーやのーて


『窒息パーティー』や!(爆)


しゃーけど、そこは、元々エンターティナーのオレや!
この来客の熱気に気合負けせんとこーと
爆裂の司会進行!


で、皆期待してる「やなべジ」使こた「料理」は、
こんな感じのメニューが出てたみたいやわぁ。
(司会進行と挨拶で、ほとんど食うてへん…涙)



F4三男“こがんだ”
食べる気満々やん!



「柿ニンジンのパンナコッタ」
「河内鴨のカルパッチョと彩り野菜のマチェドニア」
「やなもり農園の野菜たちの温製サラダペコリー風味」
「イイダコとじゃが芋のおぼれ煮」
「ポリチーニ茸のリゾット」
「はちみつほうれん草とリコッタチーズのニョッキ」
「ブガティーアマトリチャーナ
「お肉のラグーとポレンタを巻いて仕上げたカネロニ
「スパゲッティジャンボブロッコリーペーストとカキのソース」
「蔵尾ポークの串焼きグリエ」
他にもまだまだあったみたいやでぇー!



特に、ウチらのF4末っ子プーさん”が紹介した
「蔵尾ポーク」(バームクーヘン豚)

のBBQが特に好評やったみたいやヮ。



そらそやな。
あんな「脂の甘い豚」他にはあらへんさかいにな。




豪華景品の抽選会は一応全員に“当たった”から
良かった!良かった!!


あ、(浪花の)ジェイは、自分トコで提供した
『麺屋団長』の「男盛り食事券」とか「ポップコーン」
当たったさかいに抽選箱から名前外したさかいに
ジェイ以外全員ちゅうコトやな。(爆)


オレは、高石にある“こだわりの地場素材”使こてはる
Sakai Style Dining『暇』(いとま)提供の
白ごはん専門餃子『龍華山』(りゅかざん)
が、当たったがな。



さっそく帰って焼いて食うてん。
これが、他にはあらへんよーな味で、
ホンマに「白ごはん」によー合うねん!

美味かったヮ。
ごっそさん!



『暇』はん、おーきにな。
また、行かしてもらいまっさー!


ちゅうことで、気合一発
なんとかかんとか乗り切った
「新年パーティー」でおました。


※次の日、疲れが出て、全身倦怠感で
起きられへんかったんは不覚やったヮ。(汗)
やっぱ、若作りしてても年やなぁー!


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765