【華網カルビ】


焼肉『食道園』ちゅうたら“華網カルビ”やん♪


本店は「宗右衛門町」やねんけど…
今回は、たまたま、奈良の学園前


焼肉『食道園』パラディ学園前店



今日の目的は、一つ。
あの「華網カルビ」ちゅう綺麗にカットされた
“食道園名物”
が、ホンマに旨いんか?
確かめる為や!(笑)


きっと“それ”だけやったら
「量足らへん」と思たさかいに
“焼肉ランチコース”の「和牛ロース定食」@2000
も注文!



「さ、どないな肉が出てくるんか楽しみや!」
と思てたら、早速「華網カルビ」が登場!
「華網カルビ」(小)@1400


「うわぁ、綺麗なえぇ肉やなぁ!」(驚)
『本日は、特に良い肉が入って参りました。
“特上”とあまり差がございません。』

「そら、ラッキーや!」



綺麗なサービスのおネエはんの対応もええわぁ。(笑)



近くで、よー見たら、やっぱ細かい切れ目
よーさん入ってるヮ。
これ、「職人の技」やわぁーっ!



(小)ちゅうても、ほら、この通り!
「無煙ロースター」の“直径”くらいあんでー!



「定食の和牛ロース」



「火」が入ったらちゃーんと
“華網”に開いてきよったでぇー♪



持ち上げたら、綺麗な格子柄に
切れてる
ンわかるやろ?
「あっ、肉、重いからちぎれるぅ!?」(汗)



はい、食べやすいよーに「ハサミ」でカット!



ほな、このデカイ一枚を「ガブッ!」
豪快にいっとこか。


うーん、めっさ美味っつ!


定食は「石焼ビビンバ」か「ごはん」か選べるねん!
オレは「石焼ビビンバ」選んでんけど…
この肉やったら、やっぱ「白ごはん」欲しいわぁ。
って、「白ごはん」も注文。(笑)
定食には「ミニサラダ」付。



肉の脂の旨さと白ごはん合うわぁー


仕上げは「石焼ビビンバ」(スープ付)



うん、えー感じや!
特にこの底の「こげ」が最高に美味いねん!



ホンマに旨かったわぁ〜
さすが“名物”「華網カルビ」や!


せやけど、「昼飯」やのに…
こら、金使い過ぎや〜。(汗)


「★★★★」(4.0)


「つけタレ」とか「無煙ロースター」ちゅうのん
今の焼肉屋やったら当たり前になってるんやけど
これ、「食道園」が“初めて”やり始めたんやて。


ホンマ「焼肉屋の元祖」やな。


http://www.syokudoen.co.jp/cm/index.html


で、あの“サービス係”の綺麗なおネエはん
どこ行ったんや!?


ま、オレには、焼肉屋のベッピンはんは
“無縁”
やけどな。


●焼肉『食道園』パラディ学園前店
 奈良市学園北1-9-1 パラディII学園前4F
 0742-48-5559
 11:00〜22:00
 http://www.syokudoen.co.jp/

 
 宗右衛門町本店
 大阪市中央区宗右衛門町5-13
 06-6211-1455
 11:30〜23:00
 

ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765