【マグナム】


最近、無性にカレーが食いたなるねん。
「カレー屋」見たら、条件反射で入ってまうがな。


梅田第一ビルの地下に「カレー専門店」
あったさかいに入ってしもた。(笑)


ビーフカレー『マグナム』



看板の上になんでパトランプが乗ってるか
わからんけど…?
(笑)
カレーが出来たら光るンかなぁ?(謎)


ここもこの前に行った『ビーフカレー』と同じで、
メニューは「ビーフカレー」一本勝負!
ビーフカレー」(ミニサラダ付)@700
※「ごはん」が多め・普通・少なめで選べるねん



店に入ると昔の喫茶店風。
ロングカウンター席のみ
「カレー」って、やっぱ“喫茶店メニュー”なんやろか?
「カレーと珈琲」って組み合わせも多いわぁ。




何回も言うけどオレの中では、
ビーフカレー」は“欧風カレー”の象徴!
しかし、ここはコクがある
ビーフカレー」とちゃうねん!

どっちか言うたら“スパイシー”な
インドカレー風。



確かにビーフ」はよーさん入ってるねん。
でも、このカレーやったら「チキン」でも
えーんちゃう?



さっぱりしてえー感じの「キャベツ・サラダ」



アチャール(野菜のピクルス)やけど
青唐辛子“激辛”
味のアクセントを変えるのに最適やわ。



「薬味」豊富やねん!
定番の「らっきょう」「福神漬け」
「フライドオニオン」

スパイシーなピクルスの「きゅうり」「にんじん」



うん、薬味がよーさんあったら、
「カレー」も“表情”変わるさかいに
味、飽きへんな


「★★★☆」(3.5)


「マグナム」ちゅうたら…
お決まりの「44マグナム」




●『カレーのマグナム』
 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
 06-6344-7898
 11:00〜20:00(無くなり次第閉店)
 不定休・1/1〜2・年末年始・お盆


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765