【スペシャルランチ】


聖天通商店街は、洋食屋の宝庫かもしれん。
この前行った石窯イタリアンの近所に
老舗の洋食屋があるねん!


これが、見るからに年季入ってて、
「昭和」“バリバリ”
やねん!


グリル「ニュートモヒロ」



昼の「サービスランチ」は@600
安いなぁ。
って、どれもそないに高ないわぁ。




せやけど、この「ショーケース」は、
年季入り過ぎて・・・
これ、見て選ぼうとは思わへんなぁ。(汗)



ま、入ってみよか。
中は、カウンターだけの狭い店
近所の常連が多いちゅう感じの客層。


「何にしょーかなぁ?」
と思っててんけど・・・
スペシャルランチ」@1000にしてん。
「おかず」は何や?言うたら・・・
「ビフカツ」に「エビフライ」
豪華な食材やのに1000円ポッキリ


まずは、「ライス」が来たでぇ!
洋食屋は基本「普通」が“大盛り”やしな。(笑)



で、メインの銀皿に「おかず」が“山盛り”や!
それに「海老フライ」二尾もついてるやん!(驚)




「野菜サラダ」も“どっさり”
洋食屋では定番の「スパサラ」も付いてるねんけど
さらに「ポテサラ」も付いてるんが嬉しいわぁ。


“メイン”は「ビフカツ」
外は“サクサク”中は、ちゃーんと牛肉の味!
(そら、ビーフやねんから牛肉やろ!?)
やっぱ、秀逸なんは「デミグラスソース」や!
美味っつ!



「海老フライ」には、自家製の「マヨネーズ」
またえーねん!
うん、こら美味いわぁ。


なんちゅうても「スープ」やのーて、
「味噌汁」ちゅうのんがえーわぁ。



老舗の洋食屋らしいえぇ仕事してはりますわぁ。


隣で注文しはった「焼き飯」@500が
また、美味そうやったわぁ。


「★★★☆」(3.5)


それにしても最近“マイブーム”のこの商店街



キャッチフレーズ凄い!


「売れても占い商店街」


なんのこっちゃ?


●グリルニュートモヒロ
大阪市福島区鷺洲2-7-16
06-6451-5384
営業時間・休日不明


ブログ人気ランキング】
「グルメの部」おーきにな!最高位記録更新“10位”!
あら、かなり落ちてしもたがな、
って、今日は何位なんやろ?
下のアドレスに“IN”して見たってやぁー!
ほな、よろしゅう頼んまっさ!
http://blog.with2.net/link.php?188765